TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィーク終了。そして・・・何故かブルドラをプレイ。

ついにシルバーウィークが終わってしまいましたね。
ああ・・・仕事嫌だ・・・。
ブログの更新もサボり気味だったので
今日からガンガン更新していきます。

・・・仕事が忙しくなければ。


Raiden Fightersをプレイした後は
何故かブルードラゴンの続きをプレイしていました。
最初は暇つぶしだったのですが、気付くとすごい勢いでプレイしてましたw

ディスク3でメカットを取るところまで進みました。
・・・で多分、ぼちぼちラストダンジョンだと思うのですが
世界を飛び回りドラゴンに挑戦して負けたり
王様ウ*チくんに挑戦して負けたりしてますw
王様ウ*チくん超つえーw

とりあえずメカットのパーツ集めと各種ドラゴンを退治してから
ラスボスをボコりにいこうと思います。

物語は終盤ですが、未だに主人公シュウが好きになれません。
「負けねぇー」がうざすぎる。
最後のほうで初めて気が付きましたが
シュウは「逃げる」コマンドが無かったんですね。
逃げるのが嫌だとかでw
こいつ16歳らしいんですよね。
どうみても小学生なんですけどw

今日はODST発売日ですね。
当分はフレンドさんとODSTをプレイすることになりそうなので
暇を見つけてプレイしていきます。

ゲームの感想はクリアしたら書いてみます。

| XboxOne/Xbox360 | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/496-3c6fded9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

