TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Legendary』クリアー


Legendary Xbox360北米版(リージョンロック)
US$ 64.90 (~5,970円)


伝説的なシューター『Legendary』をクリアしました。
難易度はノーマル。
プレイ時間は10時間ぐらい・・・?
エピソードは8までありました。

・・・で結局どうだったかというと、結構楽しめました。
BlackSiteやShellShock2よりも面白いです。
比較対象が悪いかw

残念だったのはクリーチャーの種類。
出て来たクリーチャーは

火のアルマジロ・・・?
爆発スパイダー・・・?
ピクシー
ワーウルフ 2種類
ゴーレム
ミノタウロス
グリフォン
クラーケン?

ぐらいしかいません。
もうちょい種類が欲しかった。

使える武器は
ハンドガン、マシンガン、アサルトライフル、ライトマシンガン、ショットガン
火炎放射器、ロケットランチャー、、グレネード、火炎瓶

対人戦はアサルトライフル、対クリーチャー戦はショットガンと使い分けました。
ボス戦はYボタン2回の衝撃波とグレネード&火炎瓶で倒しました。

回復は自動回復ではなく
クリーチャーから吸い取ったエネルギーを使うので
クリーチャーが出てこないと回復できません。
このエネルギーは攻撃にも使うので
エネルギーの残量を考えて戦わないとダメです。

買った値段が10ドルなので値段の割には楽しめたと思います。
2000円までで買えるなら十分楽しめると思います。

| X1/X360/PS4/PS3 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/494-9c29f662

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

