TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

意外に長文になった・・・。

>仕事
来週のシルバーウィークは仕事。
・・・でも有休使って休む予定。
取引先は休みだし、出勤する意味がほとんど無いんだよね。
1日ぐらいはどこかで出勤するかも?

>TB:RB(X360)
Storyを難易度Hardでクリア。
全体的にテンポの遅い曲が多くて、ちょっと弾きにくい。
曲数が少ないので少し物足りない。
Hey JudeとかLet It Beとか激しく希望。
Beatles仕様のギタコンが欲しい!

>RB2(X360)
Beatlesも発売されたので久々にプレイ。
インポートしてなかったトラックパックと
落としてなかった曲をDL。
まだ弾いてない曲も結構ある感じ。

>UT3(X360)
フレンドさんが買ったので久々のCo-opプレイ。
難易度ハードコアあたりがちょうど良い感じ。
陣取り系は適当に突っ込むだけだとやられるから連携必須。
作戦立てつつ戦うのが楽しいー。

>ロスコロ(X360)
2も発売されるし、リハビリを兼ねて久々のプレイ。
オンは思ったよりも人がいる感じ。
ルールは主にAKハント、エッグ、ポストあたり。
お気に入りはAKエッグ、チームエッグ、データポストの3つ。
みんなが殺しあってる隙にこっそりエッグを運ぶのがたまらないw
でもエッグ系は人気がないのか、部屋がなくて涙目。

>シャドウラン(X360)
何ヶ月ぶりかわからないぐらい久々にプレイ。
魔法とかの装備の仕方もわからないままオンに突撃。
・・・すげー過疎ってるw
5分待ってようやくマッチが始まったら4人しかいなかったw
しかもみんな上手いからボコられるw
これはBot戦がメインになりそうな予感。

>キャックラ(XBLA)
久々のプレイ。
キャラ選択画面で何をしようとしてたのか思い出そうとしてたら
時間切れて顔出しグレイナイトに決定。
仕方なくそのままズルズルと顔出し~でプレイすることに・・・。
・・・そういえば熊を出そうとしてスケルトンをやってたような気がする。
下品だけどキャックラのセンスはいいねー。
こういうゲームでCo-opできるのはすばらしいと思う。

>シャドウコンプレックス(XBLA)
ちまちまとプレイ中。
なんとかアーマーとったあたり。
半分ぐらいは来たのかな?
相変わらず右スティックで照準を動かすのが慣れない。
微調整がやりにくい。
XBLAはディスクレスでプレイできるのがいいね。
ソファーにふんぞり返ったまま・・・
キャックラ→シャドウコンプレックス→BF1943とか繋げれるのがいい。

>みんなでスペランカー(PSN)
今週どこかで集まらない?
6人Co-opやりたい!

| X1/X360/PS4/PS3 | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/490-687d9504

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

