TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『The Beatles: Rock Band』 Storyクリア


The Beatles: Rock Band 北米版
US$ 64.90 (~6,030円)


難易度HardでStoryをクリアーしました。
45曲だとちょっと物足りない感じです。
RB2のWorld Tourなんてまだ終わらないのにw


The Beatles: Rock BandはBeatlesのファン向けという感じですね。
キャラメイクもありませんし、RB/RB2とは少し雰囲気が違います
曲をクリアする毎にBeatlesの写真などが解除されます。

アニメーションやムービーはかなりいい出来です。
日本もこういうのを作ればいいのに。
お姉ちゃんが踊るムービーとか
お姉ちゃんのおっぱいをコントローラーで動かすとかいらねえし


Beatles好き、Beatlesの曲を聴いたことがある人は
かなり楽しめると思います。
逆にBeatlesにまったく興味がない人には向かないかも?
難易度は低めなので音ゲーデビューには良さそう。
曲のテンポが遅いので俺はちょっと弾きにくいです^^;

もう少しボリュームがあればなぁ・・・。
早くDLC来てーーー。

| X1/X360/PS4/PS3 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/489-555a8a6b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

