TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりオンラインは面白い

フレンドさんとUT3とかBFをプレイして改めて思いました。
『やっぱりゲームはオンラインが面白い』・・・と。

久々に以下のゲームもやりたいので
「参加してもいいぜ!」って方はご連絡下さい。
売ってる人も多いと思うので誰が持ってるとか
わからないんですよね。


・Battlefield: Bad Company(分隊組んで対戦)
・Enemy Territory: Quake Wars(Bot戦)
・Halo 3(Co-op)
・Lost Planet -Colonies Edition-(対戦)
・Shadowrun(対戦 or Bot戦)
・TimeShift(対戦)
・Test Drive Unlimited(まったり)
・Turok(Co-op)
・Unreal Tournament 3(Co-op)
・Shaun White Snowboarding(まったり)
・Sacred 2: Falling Angel(Co-op)
・Rainbow Six: Vegas 2(Co-op)
・Battlefield 1943(分隊組んで対戦)
・Castle Crashers(Co-op)

BFは最近やってたので誘いやすいんですが
他のゲームが誘いにくいんですよね。
Halo 3やロスコロは新作出る前にリハビリしたい。
ETQWは値段も安いし、一押しなんですけど
誰も興味持ってくれなくて涙目ですw
お店によっては980円で買えるので是非w
あ、でもオンは人いないかもしれないので
Bot戦メインになりそうですw

TimeShift以外は少人数でも楽しめるので
久々にやりませんか?
Sacred 2以外は値段もお手ごろのはず。
新規で買う人いたら付き合います!

『みんなでスペランカー』もやりたいし、格ゲーもやりたい。
一人で何かゲームをしようとすると
よっぽど好きじゃない限り30分以内に飽きるんですよね・・・。
すべてのゲームにCo-opを付けるべき。

| X1/X360/PS4/PS3 | 12:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ロスルEとBF1943、キャッスルクラッシャーいけます!
格闘もVF5とDoA4、バトルファンタジアOK!

| はやさすら | 2009/09/10 13:27 | URL |

本当にゲーム多いなw
見事に今はどれも持ってないw
coopとbot戦は基本どれもつけて欲しいですよね。対戦のみだと過疎ったときがつらい;;

| 緑色の何か | 2009/09/10 13:29 | URL |

UT3、R6V2、キャックラいつでもOK!

R6V2は・・・探してみなくちゃわかんないけどww

| ふとねこ | 2009/09/10 17:51 | URL |

>はやさん
BF1943持ってたんですねー。
やってるとこみたことないようなw
VF5とDoA4は持ってないです・・・。
バトルファンタジアは980円だったので買ってみましたが
未開封で寝かせてますw

>緑色さん
未プレイのゲームも大量にありますw
Co-opとBot戦は欲しいですよねー。
TimeShiftは面白いのに過疎りすぎて何もできない・・・。

>ふとねこさん
そういえばキャックラやろうと言いつつ
やってなかった気がしますw
R6V2は探して下さいw

| タカ | 2009/09/10 19:15 | URL | ≫ EDIT

種類多いw
シャドウラン、ショーン、サークレッド以外は持ってますので是非w

| かちょー | 2009/09/11 00:51 | URL |

>かちょー
そういえばETQWをやろうといいつつそのままだったような・・・。
TurokのDLC持ってましたよね?
誰か買うなら買っちゃおうかなー。
サークレッドではなくセイクリッドだと思いますw

| タカ | 2009/09/11 10:19 | URL | ≫ EDIT

BF1943、Shadowrun、Castle Crashers、Halo3辺りならいけま~す。
そういえばShadowrunはトレーニングくらいしかやってないやw。

| ライカ | 2009/09/12 00:41 | URL | ≫ EDIT

>ライカさん
Shadowrunは俺もあんまりやってないんですよね。
上手い人しか残ってなさそうなんでボコられそうな予感w

| タカ | 2009/09/12 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/486-8e2076bb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

