TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GoW2をプレイ中

フレンドがGoW2(JP)をプレイしている中で
海外版のGoW2をプレイしています。

先日も書きましたが
海外版は経験値2倍キャンペーン中なのです


ホスト時は殴りショットメインで組み立て
ラグ時はチェーンソー、トルク、ロングショットメインで組み立ててます。

何故ロングショット?と思う人もいるかもしれませんが
着弾の誤差を計算して撃てば
ラグ時でも結構ヘッドショット決めれます。
殴りも強いので接近戦も安定します。
個人的にはかなりオススメの武器です。
ラグっていたら誰も取らないので
競争率低いのもオススメポイントw

トルクは無理に当てなくて大丈夫。
状況で直狙い、床刺し、壁刺しを使い分ける感じ。
自分の目の前に床刺し → 殴りでダウン狙いとか
慣れて来るとラグ時でも面白いようにバンバン倒せます。
殴りの威力は最強なので、ラグ時の近接も強いです。

やはり、ラグっていても海外版の方が楽しいです。
日本版はどうしても盛り上がりに欠ける感じ。

レベルは昨夜で57にアップ。
100まで遠いなー。

| Gears of War | 15:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

GOW2、結局Xp2倍の恩恵を受けたのは一晩だけ・・・。
やりたかったなぁー

またやりましょう!あ、UT3もね。

| ふとねこ | 2009/09/08 16:10 | URL |

>ふとねこさん
悪評もらいつつ、がっつりやりましたw
月1ぐらいでやって欲しいですよね。

UT3はインストールしておきましたw

| タカ | 2009/09/09 10:12 | URL | ≫ EDIT

同じく1日しか恩恵受けられなかったです~。
UT3はまだ届いてませんw

| じゃっきー | 2009/09/09 14:06 | URL |

>じゃっきーさん
また2倍来た時にやりましょうー。
UT3のインセインクリアは折れない心が必要ですw

| タカ | 2009/09/09 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/482-0216835b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

