TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『みんなでスペランカー』購入

薄型PS3発売で箱のフレンドさんも
PS3を買っているみたいなので
何かで遊べないかな?と思い
『みんなでスペランカー』を購入しました。


値段は2400円です。
結構高かった・・・。

スペランカーはプレイしたことがないので
主人公のあまりの弱さに愕然としましたw
小さい穴に落ちたら足が折れて終了。
梯子やロープから地面に飛ぶとき少し高かったら死亡。
弱すぎるw

オンラインは6人まで対応しているようです。
ボイチャもできるようにヘッドセットも買ってきました。
純正が1880円で買えたのでなかなか安かったです。
PS3持ってる皆さんいっしょにやりませんか?

下手なので死にまくると思いますが^^;

| PlayStation Network | 16:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ファミコン時代、全くクリアできなかったゲームという思い出はありますw

ミンゴス(今井麻美さん)が4人対戦している動画を見た事がありますが、
皆さん死にまくっていましたw
相変わらずの難易度で難しそうでしたね。

| ninomai | 2009/09/07 14:32 | URL | ≫ EDIT

>ninomaiさん
1人で探検を少しやってみましたが
クリアできる気がしないですw
Co-opでならと思い、メンバー募集中ですw

| タカ | 2009/09/07 17:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/479-c90db33c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

