TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄型PS3本日発売

薄型のPS3が本日発売されますねー。
俺は初期型のPS2互換タイプを持ってるのでスルーです。

薄型と言われていますが、奥行きは大きくなってるんですよね。
リナックスも動かなくなってるし、PS2互換も無し。
初期型持ちにはあんまり魅力感じないですね。


値段が安くなったので購入する人は増えそうです。
箱フレで買う人も何人かいるかな?
PS3ではフレンドと遊んだことがないので、少し楽しみです。

PS3で気になってるタイトルは『God of War 3』です。
来年の3月予定でしたっけ?
個人的にはPS3で初めてテンションが上がるタイトルなので
かなり楽しみにしています。

年末にはGod of WarとGod of War 2をセットにした
『God of War Collection』がPS3で発売されるみたいですね。
720p対応で60FPSだそうです。
PS2のアジア版の1&2を持っているのですが
クリアしてないので『God of War Collection』はかなり楽しみです。
日本版は出るのかな?
俺は修正無しの北米版を買いますけどね。

他に気になるタイトルは・・・アンチャー2ぐらいですかね?
キーコンフィグに対応してるなら買います。
箱コンでプレイするつもりなので・・・。

PS3買うフレンドさんいましたら、フレンド登録よろしくですー。

| PS4/PS3 | 12:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

凄まじくワガママな個人的意見ですが、
GearsOfWar3ネタを探したいのに、GOW3で検索すると例のバーバリアンしか見つかりませんw

| じゃっきー | 2009/09/03 13:15 | URL |

>じゃっきーさん
ギアーズ3を検索するならGoW3で検索しないと
Gears of War=GoW、God Of War=GOW
です。
まあ、検索ならいっしょですけどねw
流石にギアーズ3の情報はまだ無いんじゃないですかね?w

| タカ | 2009/09/03 13:50 | URL | ≫ EDIT

おいらが1番PS3ソフトでテンションあがったのは・・・
アーカイブスで配信された「ラングリッサー」ですw

GOWはPS3独占の大作でしたよねぇ?やってみたい気はありますが、絵が怖くて却下されました><
もし、なんかの勢いでPS3版GRAW買っちゃったら、一緒にやりましょー。むしろ360版でやりたいッスけどね。

| はやさすら | 2009/09/03 13:52 | URL |

>はやさすらさん
ラングリッサー懐かしいw
GOWはなかなか面白いですよー。
爽快感があるので結構好きです。
クリアしたことはないんですけどねw

PS3版のGRAW2をやるぐらいなら360版でいいですねw
PS3版のオンは人がまったくいないと聞いたような?

| タカ | 2009/09/03 16:03 | URL | ≫ EDIT

Blu-Rayプレイヤーとして欲しいような
感じもしないでもないですが,
ゲーム積み上がってるので今のところスルーです.
今のところやりたいのもトロくらいだし.

| Cha | 2009/09/04 00:09 | URL | ≫ EDIT

>Chaさん
やりたいゲームがないなら無理に買わない方がいいと思います。
俺なんか3年近く寝かせてますしねw

BDプレイヤーもそろそろ安くなってるんじゃないですかね?

| タカ | 2009/09/04 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/477-c35d10c7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

