TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

>仕事
月末月初で忙しい感じ。
昨夜も0時ぐらいまで仕事・・・。
それでもついったーだけはやってるとかw

>Shadow Complex(XBLA)
超スローぺースでプレイしてます。
彼女に乗り物を探して来い!って言われているあたり。
2Dアクションで右スティックのエイムに若干違和感を感じる。

>GoW2(Xbox360)
モチベーション低下してるのでお休み中。
オンしてもみんな日本版しかプレイしてないのが悲しい。
俺がやりたいのは海外版だー。

>ブルドラ(Xbox360)
絶賛放置中。
戦闘がマジでかったるい。

>MH3(Wii)
オンは☆3に上がったあたり。
最近のメイン武器はヘビィボウガン&ハンマーメイン。
俺の得意武器って何だろう?と思って
昔のフレに聞いてみたら全員違う答えを返してきたw
もう得意武器は無しでいいやw
どれが苦手とか別にないしw
オンは週1程度のペースなので全然進まない・・・。

>MHG(Wii)
地味に村クエをプレイ中。
武器はヘビィボウガンオンリー。
装備はアルバ改+頭無し、イーオ、クック、イーオ、イーオ。
早くリオハート作りたい・・・。

>ペルソナ(PSP)
仕事で遅くなり箱を起動するのがめんどくさい時などにプレイ中。
まだまだ序盤でセベクビル?に入ったあたり。
実プレイ時間は2、3時間だと思うけど
一時中断したまま忘れていた為
セーブデータのプレイ時間は既に200時間を超えてたw
クリアする時は何時間になってるんだ?w

| 雑記 | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

GOW2海外版やりたいっすねー。
文字通り『肉弾戦』を体感したいです。

ジャッ○ーさんもDLC持ってるから、人揃いそうな
ときに行きますかー?

吹き替えのBioshock、なかなか良いですよ。

| ふとねこ | 2009/09/02 14:46 | URL |

>ふとねこさん
海外版やりたいんですけど
みんなからは「日本版やろーぜ!」的な雰囲気があるんですよねw
物凄く誘いにくいですw

BioShock日本版は買ったんですけど未開封で放置中ですw
海外版は3周してるのでお腹いっぱいなんですよねー。
2が出る前には日本版もプレイしたいです。

| タカ | 2009/09/02 16:36 | URL | ≫ EDIT

むっ!名指しだw
海外GOW2行きますよ~。
昨晩やってましたね!

GRAW2ばかり毎日やってて、他の起動してないですが・・・。
マップを一通り憶えたので多少動けるようになったと思いますw

| じゃっきー | 2009/09/03 11:12 | URL |

>じゃっきーさん
昨夜誘おうと思ったのですが
GRAW2やってたので断念しましたw
また今度拉致しますw

| タカ | 2009/09/03 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/476-78ae8bee

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

