TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月、10月の購入予定ゲーム

9/1 Guitar Hero 5(Xbox360)
発売日に買うか悩み中。

9/9 The Beatles: Rock Band(Xbox360)
予約済み。DLCも購入予定。

9/24 Halo3:ODST(Xbox360) 日本版
予約済み。

10/13 Rock Band Track Pack:Metal(Xbox360)
発売日には買わない。

10/20 FIFA 10(Xbox360)
予約してないけど購入予定。

10/20 Borderlands(Xbox360)
本当に出るの?

10/29 Bayonetta(Xbox360) 日本版
予約してないけど購入予定。

DiRT 2はとりあえず保留。
面白そうだけど、俺にレースゲーは向いてない^^;

| X1/X360/PS4/PS3 | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

久しぶりです.
>DiRT2
デモきてましたけど,おもしろかったです.
テイストはそのままに,画像のクオリティアップって感じ.
積みゲーが多すぎるので今回は日本版を買う予定.

>Borderlands
2Kは他のが延期になってるから維持でも出すんじゃない?
リーフリだったら買おうかなと検討中…

| Cha | 2009/08/25 01:12 | URL | ≫ EDIT

>Chaさん
どもーお久しぶりですー。
DiRT2欲しいんですけど、レースゲー向いてないんですよね^^;
フォルツァとか一周走る前に売っちゃっいましたしw
勢いで買っちゃうかもですがw

Borderlandsでるんですかねー。
なんか情報が少ない気がします。

| タカ | 2009/08/25 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/472-0f2371fc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

