TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

特に書くことがないのでお茶濁しの近況でも・・・

>仕事
面接をやりまくり。
正直めんどくさい。

>ノーパソ
ミニノートの調子が悪い。
そろそろ買い替え時か。

>箱
GoW2メインでちょこちょこって感じ。
モチベーション低下中。

>MH3(Wii)
飽きてきたというか、あまり盛り上がらない感じ。
武器作成が過去作よりも単調だし、戦闘の難易度も低い。
何より防具のデザインが絶望的にダサくてやる気でない。
デザイナー変わった?
ガンナー防具がダサいとかありえないんだけど・・・。
今後はガンナーメインでプレイする予定。

>MHG(Wii)
MHG時代のフレとトライアルで軽くオンをプレイ。
画質は悪いし、カメラは相変わらず悪い・・・でも、面白い。
MH3に比べれば難易度高いけど、このぐらいが楽しい。
あと、久々のクック先生は相変わらずの可愛さ。
ちょろちょろとプレイする予定。
誰かいっしょにやらない?w

>ペルソナ(PSP)
なんとなくプレイ開始。
すげー懐かしい。
ペルソナ2とソウルハッカーズも移植されないかなぁ。
正直RPGはPSPで十分。
画質とかムービーとかどうでもいいし。

| 雑記 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/469-1f613287

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

