TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GoW2JP インセインクリアー

フレンドさんとのCo-op(インセインx2)でGoW2JPのインセインをクリアしました。
いやーきつかった。
難易度的にではなくバグの多さで。

インセインプレイ中に遭遇したバグは
・1-5のブルマック戦でブルマックを倒してもチャプターが終わらない。
 チェックポイントロードやダッシュボードに戻っても直らなかった
・ラストのブルマックに乗って進むところで動けなくなる
・戦車で移動するステージのコープサーところで照準が動かなくなる
・高速で動いて、弾が出なくなる
・撃ってないのに弾を乱射しているエフェクトが出続ける

ブルマックのバグが酷かった・・・

仕方ないのでやり直し→×
ロビーに戻ってやり直し→×
ダッシュボードに戻ってやり直し→×
フレンドのキャンペーンでやり直し→○

完全に集中力が切れて、死にまくるパターンにはまり
2時間ぐらいやってました。

進行不能バグとかありえない。
海外版もハードコア&インセインでクリアしましたが
海外版では進行不能になったことなかったんですけど・・・。

数少ない名ローカライズをするMSがこの出来なら
UBIとかスパイクとか怖くてプレイできないって。

| Gears of War | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/462-e787d1e3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

