TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GoW2JP

昨夜、GoW2JPの
「ガーディアン キング」と「ミートフラッグ ハンター」の
実績を解除しました。

これでパブリック系の実績はレベル関係のみに。
日本版のレベル実績には興味がないのですが
一応の目標としてレベル30ぐらいまで目指します。
それ以上はやる気無し。
50までやるなら海外版の100を目指したい。

オン実績も落ち着いたので
今後はフレンドさんの実績解除のお手伝いをしつつ、海外版をプレイかな。
Horde実績はのんびりやっていく予定です。

日本版は陣取りなのに遠くからランサー撃つだけの人や
スタート地点でキャンプを始める人など
相変わらず引き篭もりが多いですね。
酷い時は相手チーム5人ともスタート地点でキャンプを始めますw
そのままブーム、ドーン、迫撃を撃ちこまれて一瞬で全滅するという・・・。

ガーディアンで誰も攻めに行かないとか普通です。

しかも、リーダーを守るとかじゃなくて、全然関係ないところでキャンプ。
攻めずにどうやって勝つつもりなのか聞いてみたい。

発売当初だから仕方ないと言う人もいますが
海外版の発売当初でも敵チーム全員キャンプとか見たことないです。
国民性の違い?

日本版のラグ無しの高速マッチングは非常に快適なんですけど
対戦自体は海外版の方が好きですねー。
少しラグっていて、接戦になるのが一番好き。
先読みでヘッドショットが決まったときの盛り上がりは半端ないです。
日本版はヘッドショットを決めても全然盛り上がらない・・・。

今週末もGoW2だな~。

| Gears of War | 12:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ガーディアンとサブミッションの実績、お手伝いお願いしますww

海外版の方が盛り上がります!お互いの肉弾戦が何ともいえません。
ラグで勝てたときの盛り上がりは異常。チョイラグぐらいがちょうど良いときも。

| ふとねこ | 2009/08/07 12:22 | URL |

>ふとねこさん
ガーディアンとサブミッション、了解ですw
ダウンさせて差し出しますw

海外版の方が盛り上がりますよねー。
ああ・・・海外版やりたくなってきた。

| タカ | 2009/08/07 15:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/457-1262e1ea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

