TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暗黒の塔

S・キングの暗黒の塔を読み終えました。
過去の記事で確認しましたが、読み始めたのが2月なんですね。
で、読み終わったのが8月。
半年も読んでたのかw

S・キング登場のあたりは少し残念でしたが、全体的には楽しめました。
ラストもいまいちな感じがしますが、時系列的には納得。

一番印象に残ってるのはローランド・デスチェインの少年時代の話。
スーザン・デルガドの件は涙が止まりませんでした。
エディ、ジェイク、オイあたりも結構きました。

外伝でローランドの少年時代の話を書いてくれると嬉しいんですが
無理だろうな~。


実は俺の身近にも暗黒の塔があります。
いつか頂上まで登ってみたい・・・。

暗黒の塔を写真に撮ってみました。
高くそびえる塔の頂上は見えず・・・。
禍々しさが伝わってきます。


DarkTower.jpeg

・・・すいませんでした。
ちなみにこの上にも数本あります。
写真に入りきらなかったw

さ、次は何を読もうかなー?
オススメあったら教えて下さい。

| 雑記 | 10:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

うぉ、、凄い暗黒の塔‥‥‥。
もしかしてこれ全部積みゲーですか‥‥?

| フィールド | 2009/08/05 10:41 | URL | ≫ EDIT

その塔、私が蹴り崩して差し上げますわ☆

ところで、本読まないのにレインボーシックス4巻全巻買ってしまった私はどうしましょ・・・orz

| はやさすら | 2009/08/05 12:46 | URL |

>フィールドさん
別名「積みゲーの塔」です。
ここまで来たら、消化して崩すよりも積む方が楽しいですw

>はやさん
勘弁してくださいw
トムクランシーの小説を全部集めて本棚に並べ
ニヤニヤするのをオススメします!

| タカ | 2009/08/05 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/454-a142dccc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

