TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Gears of War 2』 日本版発売ー

発売まで長かったですねー。
それを考慮してのDLC全部入りはナイスな感じです。

昨夜、会社帰りに引き取ってきました。

我が家のGoWコレクションはこんな感じに。


Gow.jpeg

Gears of War アジア版
Gears of War -2 Disc Edition- 北米版
Gears of War -Deluxe Edition- 日本版
Gears of War for Windows アジア版
Gears of War 2 北米版
Gears of War 2 -Limited Edition- 北米版
Gears of War 2 -Limited Edition- 日本版

写真に入りきらんw
ちなみに海外版の金ハンマーバースト&金ランサーも落としてますw
完全にアホですなw

内容がよくわからないけどGold Editionも買いますw
1のアジア版はいらないので欲しい人いれば連絡下さい(フレンド限定です)。


で、早速GoW2(JP)をプレイしてみましたー。
キャンペーンはいきなりオンラインへ!

メニューが全角の日本語・・・。
すげー違和感あります。
ここは英語でいいじゃん・・・。

噂のプレイリストを見てみました。
・プレイヤーズチョイス
・Horde
・ウィングマン
の3つしかありませんでした。
実績狙う人や新マップやりたい人は涙目ですね。

プレイヤーズチョイスでマッチング開始!
はやっ!
一瞬でマッチングされます。
すげーーー。

数戦やってみましたが
対戦相手にアジア版経験組がいないと無双状態になりますねー。
1対1の状況を作ればまず撃ち負けません。

しかし、日本人は引きこもり&遠くから援護が多いですねー。
KoHなどテリトリー系のルールで
陣を取りにいくのが俺一人だけとか相当きついんですけどw
デビュー組が多いのかな?

噂の規制部分は
やはりロングショットでのヘッドショットの破損はありませんでした。
音も出ないので、当たったかどうかログをみないと分かりません。
ストンプキルは音は出るけど破損無し。
ミートシールドの破損も無し。
どの程度耐えれるのかわかりにくい・・・。

ローカライズ部分はオンしかやっていませんが
台詞が全体的に明るめ&ネタっぽくなってるような・・・。

ローカストに関しては1みたいに片言の台詞が減っていて、普通に喋ってます。
1は外人が喋る日本語って感じでカタカナってイメージだったんですけど
2は普通に日本語ってイメージ。

1のイメージ
 「ジンルイダー」、「クルシイ」、「グハハハ」

2のイメージ
 「薄汚い人間め」、「弾避けだー」

海外版でのお馴染みの台詞「インカミーング」が
「くーーるーーーぞーーー」になってますw
気が抜けるw

カーマインが「ロックンロール」って言わないのが気になる。
何になってるんだろう?たまたま言ってないのか?

今後は海外版と合わせて遊んでいくことになりそうです。

| Gears of War | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/451-0c0c8efb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

