TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルドラ

何故ブルドラ?
と言う突っ込みにビクビクしつつ、久々にブルドラをやってました。

・・・と言うのもPrototypeをクリアして、次に何をしようと考えたところ

火曜日 Dark Corners
水曜日 マブカプ2
木曜日 GoW2日本版、KOF12(様子見に変更)
土曜日 MH3(買ってもやらんけどw)

という恐ろしいスケジュールになってたので
今から積みゲー崩しても中途半端になりそう。
ってことでブルドラをやってみました。
ブルドラなら途中で投げてもいいかなーなんてw

久々にプレイした感想は眠い&かったるい。
Fallout 3、Fable 2、Mass Effect、Sacred 2をプレイした後なので
戦闘がだるくて仕方ないです。

そして、相変わらずイラっとする主人公ですねー。
まったく感情移入できませんし、喋る度にイライラします。
主人公をパーティから外したい。
あと・・・マルマロ(だっけ?)がうるさいw
英語音声にならないかな?と思って本体言語を英語にしてみましたが
英語は収録されてませんでした・・・残念。

・・・果たしてエンディングまでたどり着けるのか?

昨夜は開始2分で嫌になってGoW2始めたのは内緒w

| XboxOne/Xbox360 | 13:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

その突っ込みを入れようかどうか迷ってましたが
タカさんが楽しんでいるなら…と思って声をかけませんでしたw

マブカプ2は4人でチャットしながらできると聞いて若干迷い始めました。
ガンビット好きなんで久々に使ってみたい気がしてます。

| ライカ | 2009/07/29 01:54 | URL | ≫ EDIT

>ライカさん
うぜー、だりーと言いながらプレイしてますw
ある意味楽しんでいるかも知れませんw

マブカプ2はプレイしたことないんですよねー。
旧箱版買ってみようと思ったらXBLAの話が出たのでずっと待ってました。
GoW2で忙しくなりそうですが、買って下さいw

| タカ | 2009/07/29 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/447-6c215422

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

