TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

積みゲー?

『Sacred 2』にはまりまくってる時に
セールなどで注文していたゲーム達を紹介します。
物欲は止まらないw



Fight Pad Xbox360用 Akuma 40ドル
Fight Pad PS3用 Ken 35ドル

Xbox.jpeg
Saints Row 2 日本版 3500円(中古)
Raiden Fighters Aces 北米版 20ドル
The Godfather 日本版 1300円(中古)
Legendary 北米版 10ドル(中古)
Viking: Battle for Asgard 北米版 20ドル
The King Of Fighters 02/03 北米版 10ドル(中古)

Fight Padは意外と安かったので購入。
Saints Row 2は日本版が入手しにくくなるかな?と思って購入。
他のソフトは安かったので購入。
Legendaryは例の10ドルのやつですが、状態は悪いです。
10ドルだしって感じ。

Fight PadってPS3版のみワイヤレスなんですね。
なんでXbox360版は有線なんだろう。

こいつらは勢いで買っちゃったのでいつプレイするかは謎ですw。
Saints Row 2とかRaidenはCo-opがあるので
持ってる人を無理矢理さそってプレイするかもです。

積みゲーよ天まで届け!!

| X1/X360/PS4/PS3 | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

Saints Row2持ってまーす。いつでもカモンでーす☆
あ、でも、途中ムービー耐えられないとこあるので、そこは沈黙しますw

| はやさすら | 2009/07/27 01:47 | URL |

>はやさん
いつ始めるか自分でも検討がつきませんが
始めたらCo-opよろしくです。

はやさんが沈黙するようなムービー・・・相当凄そうw

| タカ | 2009/07/27 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/445-b3ee7bce

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

