TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Prototype』始めました

本日三回目の投稿ですw

発売日に購入するもいろいろ忙しくて(積みゲー的な意味で)
未開封のまま棚に並んでいた『Prototype』を開始しました。

Prototype.jpeg
Prototype アジア版 US$ 59.90 (~5,720円)



開始したと言っても40分ぐらい遊んでみただけだったりします^^;

軽くプレイしてみてビビりました。
コレですよーコレコレ。
俺が箱庭に求めていたのはまさにコレ。
超スピードで街中を走りまわり、ビルを駆け上がり
人や戦車をクールな技で吹っ飛ばす。
うーん、気持ちいい。

チュートリアルで使える技?はいつ頃から使えるようになるんだろう
ブレイドとクローを早く使いたい。
ポイントを使ってアンロックかな?

まだチュートリアルが終わったところなので
これからいろんな問題も出てくるとは思いますが
今のところかなりの好印象。

・・・というか、一般人を殺しまくってるけどいいのだろうか?w

| X1/X360/PS4/PS3 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/443-7204aaa7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

