TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

画面がピンクに!

金曜日の夜にゴーストバスターズのオンをプレイしていたら
画面がピンクになりました・・・。
動作チェックのためにBF1943を起動しましたが
こっちも画面がピンクになったので
急遽メモリ内蔵のアーケードをポチりましたー。
Xbox360を買うのは4台目。


一台目20GB 国内版
 故障暦無し。HDMI付きの本体買い替えの為に友人宅に嫁入り。

二台目20GB 北米版 HDMI付き
 HDMI付きの本体が欲しかったので購入
 ディスクを読み込まなくなり一度福島に行って来た。

三台目アーケード 国内版
 画面がピンクになり、福島行きが決定
 修理から戻ってきたら売却予定

四台目アーケード 国内版 メモリ内蔵モデル
 速攻ポチって本日到着

ライセンス移行を実施後にDLCをダウンロードし直して
GoW2の環境も完全復活。
雪もばっちりいけます。
準備しておいてよかった。

修理での買い替えは初めてだったりします。
本当はエリートが欲しかった・・・。
カラーバリエーションをなんとかして欲しいですねー。
高いけどGoWのフェイスプレート買うかな。

| XboxOne/Xbox360 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/440-35b8335c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

