TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔王サマ オンラインデビューの巻

OverLoad.jpeg
Co-opと対戦ができるようなのでやってみました。


Co-opは2人の魔王サマが協力して、生き抜く(?)とサバイバルモード。
生き残る時間で実績も解除されるみたいです。
実績解除の時間は5分、15分、30分、45分(DLC適用後)。

最初はドワーフやらナメクジがうろうろしているだけで楽勝♪っと思ってたんですが
一定時間で火炎放射ドワーフやら、巨人が出て来て大パニックに・・・。
装備を拾ってパワーアップしたブラウン精鋭隊が一瞬で黒焦げとか酷すぎる・・・。
巨人はグリーンの奇襲&ブラウン突撃でなんとか撃破しましたが
すぐに新しい巨人が出てきて、げんなりです。

サバイバルモードは、生き残る為に平気で手下を生贄にする
サバイバルという名前がふさわしいモードでした。
しかも、スポーツ系シューターより展開が速いので超忙しいという・・・。
ミニオンの配置を考えてる間に、後ろの衛生兵(ブルー)が何度も全滅しました。
ゴメンよブルー・・・・。
まったく気が付かなかった・・・。

なんとか15分の実績までは解除しました。
30分とか45分とかきつすぎる・・・。
DLCのマップは安全地帯があるそうなんで、購入したら試してみます。

ついでに対戦もやってみました。
対戦は2人の魔王サマで競い合います。
先に指定の金額に達したら勝ちのビレッジモードと
決められた時間内で多くスコアを稼いだ方が勝ちのスローターモードがあります。
相手が運んでるオブジェクトを妨害するのがポイントになるみたいです。
相手側の大量のミニオンが走ってくる時は恐怖を感じました。
巨人やトロールがミニオンに襲われてるのかこんな感じなのか・・・。

Co-opも対戦も面白かったのですが、2人だとさびしいですね。
せめて4人で出来れば、すごい盛り上がりそうなので残念です。
2に期待かな?(出るか知らないけど・・・)

| XboxOne/Xbox360 | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

昨夜はどうもでした。
サバイバルモードは、忙しかったですね~
火炎放射が出てくると、もうどうしようもないです・・・手塩に掛けて育てたブラウンの精兵部隊が一瞬で黒こげに(T_T)

やっぱり二人はちょっと寂しいですね。最低4人は欲しいところ。
まぁでも、二人でも処理がいっぱいいっぱいな感じがしたので
キツイかもしれないですね。

魔王サマ4人→ミニオン最大100匹!!!
+敵がわんさか・・・

カクカク確定です・・・でも、でるなら「2」に期待。

| ふとねこ | 2008/07/23 14:07 | URL |

>ふとねこさん
昨夜は有難うございました。
難しい&忙しくて大変でしたね。
せめて作戦を考える時間が欲しかったです。
火炎放射ドワーフは反則ですね。
レッドで対処しようと思ってましたが
気が付いたらブルーと一緒にやられてました^^;

次回作出るならミニオンでプレイできるモードも希望です。
ふざけまくって魔王サマに蹴られたりとか面白そうですw

| タカ | 2008/07/23 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/44-55ee2cfe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

