TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

制空権

Battlefield 1943の4つめのマップ「サンゴ海」がアンロックされましたね。
早速やってみました。

他の3つのマップとは別扱いで
メニューから制空権を選んでマッチに参加します。

・・・うーーーん。
これは完全にフライトシューティングですね。
FPSじゃなくなってる。
戦闘機でやりあうか、空母の対空砲を撃ちまくるだけ
戦闘機は早い者勝ちなので乗ったら味方の外人や日本人が怒って撃って来る。
俺には合わなかったです。全然楽しくない
・・・というか糞つまらん
なんでFPSでフライトシューティングやらないとダメなんだ。
1ゲーム終わる前に離脱。
もう二度とやらないと思う。

結構楽しみにしてたんだけどなー。

| Xbox Live Arcade | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/438-66c42a42

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

