TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末のゲーム

土曜日にDQ9が発売されましたねー。
世の中はDQ9一色でしたが、DQ9はスルーして
相変わらず箱○で遊んでました。
週末は結構いろんなゲームをプレイしました。

箇条書きにするつもりが
ダラダラと書いてしまい、無駄に長文になってます・・・。


>Sacred 2
近接犬を本格的にスタート。
徐々に強くなってきたけど、地味すぎてつらい・・・。
俺はコレ系のゲームで近接は向かないっぽい。
今後のSacred 2はCo-opをメインに遊ぶ予定。
流石にガツンと遊びすぎて疲れてきた・・・。

>BF1943
ちょこちょこプレイ中。
シンプルなのがいいね。
分隊が機能していないのが残念でならない。
フレンドのマッチになかなか参加できなくて涙目状態。
30分ぐらいYボタン連打してたけど、流石に心が折れた・・・。
パーティにいた人すいませんでした・・・。

>BFBC
急遽BFBCを買い戻しプレイ。
3人で分隊を組みマッチングしたところ。
あっさりと分隊で参加可能。
1943に人を取られているからすげー快適。
以前は分隊が機能しないから売った記憶があるw
久々にやったら面白かったー。
1943よりもこっちでいいやという気になってきたw
1943に比べてボコられ気味・・・。

>RB2
久々にプレイした気がする。
Green Dayの「21 Guns」、「East Jesus Nowhere」、「Know Your Enemy」と
Evanescenceの「Bring Me to Life」、「Call Me When You're Sober」、「Weight of the World」を購入。
久々だったから腕が攣りそうになったけど、やっぱり楽しいなー。
時間を見つけてプレイしていこう。

>GoW2
経験値二倍が終わってから久々にプレイしたGoW2。
やっぱり楽しいなー。
日本版は「ヘッドショット時のパコーンとストンプキル時のグシャ削除」らしい。
正直すげー萎えた。萎えまくり。
GoW=パコーンだと思う。
グロ苦手な人にはいいかも知れないけど、オンオフできたらいいだけの話。
削除とかありえない。
俺にとっては買うのを辞めるかもしれないレベルの修正。
ショットガンのミンチはどうなってるんだ?

>KOF98UM
オロチ、ゲーニッツ、暴走レオナを解除。
後は暴走庵だけ?
暴走庵&暴走レオナの出現条件の
「最初の3試合全てをストレート勝ち&超必殺フィニッシュ6回」が下手な俺にはつらい。
大門に投げられたり、山崎に殴られたりでなかなか達成できず。
なんとか2回達成で一回目暴走レオナ、二回目ルガール。
ルガール出て来たときはスティック投げそうになった。
もう一つの条件の「20回アーケードをプレイ」のが早そう。
暴走イオリン早く使いてぇー。
俺のチームは暴走イオリン、ギース先生(表 or 裏)、キム先生の予定
暴走イオリンが解除されないとチームが完成しない。
下手糞ですが、対戦者求む!!

>ガロスペ、餓狼MOW
勢いでDLするもほとんどプレイせず。
餓狼MOWは初めてプレイしたけど、最初テリーが誰かわからなかった。
真サム、SF4、SFA共々対戦相手求む!
・・・下手だけど。


BFやってて思ったのですが
俺はゲームによって使う武器がまったく違うなあ・・・今更ながら思いました。
GoW1時代の俺を知ってる人は
タカ=スナイパーのイメージがあると思います。
あの頃の俺はスナイパーでHSを決める以外には興味なかったしw

覚えている限りだと以下の感じ
GoW1・・・スナイパーでHS狙い、Pリロダウンは邪道(・・・と今でも思ってる)
GoW2・・・スナイパー、トルク、ショットガンを状況に応じて
BF1943・・・ライフル銃兵で突撃
BFBC・・・援護兵@ライトマシンガンで弁当投げまくり
GRAW・・・グレネードランチャー付きのアサルトライフルで突撃
ETQW・・・エンジニア系(?)で砲撃ばっかり
R6V2・・・ライトマシンガンで突撃
ロスプラ・・・ショットガンで突撃
闇走・・・エルフ@刀で突撃かドワーフ@魔法で援護

バラバラすぎるw
GoW1からいっしょにやってる人はスナイパー大好きに思うかも知れませんが
スナイパーはGoWでしか使ってなかったり・・・。

シャドウランとかETQWとか久々にやりたいなぁ。
ETQWはGSOで980円になってたので誰か買いません?
俺的にはBFより好きなんですけどね。

ETQWやTimeShiftはもう少し評価されるべき。

| X1/X360/PS4/PS3 | 12:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

「パコーン!!!」
やっぱり敵に着弾した時にこういった音があるとモチベーションに関係してきますよね。GOW2日本版どうしよう。
TimeShiftは体験版で時間を戻したり時間を止めた状態で銃を撃ちまくるのが楽しかったですw

| フィールド | 2009/07/13 16:58 | URL | ≫ EDIT

SF4今度対戦します?
下手だけど(笑

| ginkage | 2009/07/13 21:08 | URL |

>フィールドさん
俺は敵の頭を吹っ飛ばすのが好きでGoWをプレイしているので
欠損削除なら大幅にマイナスです・・・。
FPS好きならTimeShiftはなかなかオススメですよ。
敵の時を止めてから回りにショットガンを撃ち
時が動き出した瞬間に粉々にするのが好きです。
マルチは過疎ってますけどね^^;

>ginkageさん
お、やりますかー。
練習しないとw

| タカ | 2009/07/14 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/432-1c00655d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

