TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Battlefield 1943

買う気はまったく無かったんですが
体験版を落とし、マッチを検索してたら
パーティのお誘いが有り、やりませんか?的な雰囲気だったので
急遽Webからゲイツを補充して購入しました。


滅多に買わないXBLAをここ最近は結構買ってる気がする。
斑鳩、マブカプ2は購入予定だし、ロックマン9とガロスペも悩み中。
Co-opできるので面白いのがあったら教えて下さい。
XBLAはさっぱりわかりませんw

で、Battlefield 1943ですが
体験版も30分の制限付きでのオン対戦ができるみたいです。
30分ぐらいマッチングしても開始されませんでしたがw

完全版にしてからマッチングするとようやくマッチに参加きるようになりましたが
フレンドと分隊を組んでもバラバラになるし、マッチに参加できても蹴られます。
うーん・・・久々にEA鯖の洗礼を受けた気がしますw
新作出るたびに鯖不安定になるのってどうなのよ。

何度か試しているとようやく蹴られないようになりましたが
フレンド4人で同じマッチに参加することはできず・・・。
分隊でマッチングするシステムは無理なのだろうか?
分隊組んで遊べたら結構楽しそうなのに。

ゲームの印象はシンプルなFPSって感じです。

兵種は以下の3種類。
ライフル銃兵・・・対人戦向け、中距離が得意
歩兵・・・対戦車向け、近距離が得意
偵察兵・・・破壊工作、遠距離からの狙撃

あんまりできなかったので、今のところは
「EA鯖が相変わらず糞だった」と言う感想しかありません。

フレンドさんとちょこちょこやっていきたいと思います。

バッドカンパニー買いなおそうかな?

| Xbox Live Arcade | 12:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COOPができるXBLAといえば、やっぱりキャッスルクラッシャー!
結構シンプル横アクションなんで、すぐ飽きちゃうかもしれませんが・・・かわいいだけで良し!

| はやさすら | 2009/07/09 15:19 | URL |

COOPができるXBLA・・・持っているやつだと
・コントラ
・ディスクオブトロン(日本未配信)
・戦場の狼3(日本未配信)
・TMNT 1989
・Aegis Wing(海外だが無料)

| ninomai | 2009/07/09 15:58 | URL | ≫ EDIT

昨日やっててBFBC買い直そうかな‥‥って思いましたw

| フィールド | 2009/07/09 16:52 | URL | ≫ EDIT

>はやさん
キャックラは持ってますよー。
絵とか雰囲気とか好きです。
他に持っているのはダブドラ、KOF98、真サムぐらいですかね。
キャックラ系のゲームが出ればいいんですけどねー。

>ninomaiさん
おおー懐かしいタイトルがありますねw
Aegis Wingは持ってます。
無料の割りにはそこそこ遊べました。
他は体験版落としてみます。

>フィールドさん
思いますよねw
プラチナで安くなってるので有りかなと。
でも、ほとんどやらない気がしますw

| タカ | 2009/07/09 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/430-f00a7c67

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

