TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GoW PC版の問題解決?

元自作系PCショップサポート担当の意地をみせました。


パーツ各種はほぼ問題無さそうなので
余ってたHDDにXP Proをインストールして
ドライバ等必要最低限だけインストールしてみました。

・・・動く。
出まくっていた『WarGame-G4WLive.exe error』もまったくでない。
Act5から始めてみました。
少しカクつきますが、動きます。
ビデオカードは借り物の8800GTで解像度は1280x720。
設定は全部ミディアムです。
ネットで調べたら、うちの構成なら全てHighでヌルヌル(?)動くらしいのですが
なんかちょっともたつく感じです。
途中で全てHighに変更してみました。
さっきより快適・・・。
たまーに30FPSを切る時がありますが、ほぼ60FPSで動きます。
なぜだ・・・。
意味が分からないです。

ビデオカードが少しおかしい気がするので
今夜にでも3DMark 06で他の人のスコアと比べてみます。
同じような環境の人はもっと快適に動いてるっぽいし・・・。
メモリが1GBだからそのせいかなぁ?
2GBが5000円程度で買えるんで、週末にでも買ってくるか・・・。

| PC Game | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/43-59a2d401

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

