TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Sacred 2』 実績1000達成

残っていた二つの実績
【The Living Monument】 Temple Guardianをレベル15にする
【The Dreadful】 Inquisitorをレベル15にする
を昨夜解除しました。
これで実績1000達成。

犬はレベル9、爺はレベル11で止めていたので
一時間程度で解除完了。

キャラの作り直しとかをしてたので
実績1000達成まで結構時間が掛かってしまいました。
辛かった実績は以下の4つ。

【Extremely Diligent】 全てのサイドクエストのうち40%を完了する
【City Guide】 全42カ所の街を訪れる
【Polytheist】 寺院を全20カ所発見する
【Master Cartographer】 全マップの50%を踏破する

この4つは二度とやりたくない・・・。
コレクト系の実績は嫌いだー。


実績が終わったので今後はネタキャラとか
ドMキャラの作成を楽しめそうです。
Co-opもまだまだやるぞー。

今後やりたいのは・・・

・雷エルフでニオブクリア
・近接エルフ作成
・3系統エルフ作成(作り直すか悩み中)
・近接天使作成
・魔法天使作成
・ドライアドをなんとかする
・魔王サマ(SW)作成
・近接犬をプラチナぐらいまで頑張る
・爺は・・・どうしようw

かな?
やりたいこといっぱいありすぎ。

| Sacred 2 | 11:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

実績コンプおめでとうございます!
俺もコンプ予定ですがゲーム自体が
楽しくて実績プレイに着手出来ないでいます(汗
まだまだ飽きそうに無いので
楽しみにしている人には悪いけど
GOW2、MH3共に2ヶ月位延期して頂きたい(笑
ネタキャラ良いですね-
俺も日々妄想してます

| ginkage | 2009/07/08 12:34 | URL |

実績コンプおめでとう御座います。
私は実績にそこまで興味無い‥‥と言うよりもSacred2は解読出来ないので気軽にダンジョン探索を楽しんでいますw
良ければまた光で一緒に協力しましょう。闇は作る暇が無い‥

| フィールド | 2009/07/08 17:02 | URL | ≫ EDIT

>ginkageさん
有難う御座います!
俺も実績は二の次でプレイしていたのですが
先に解除した方が気が楽になるかも?と思って解除しました。
俺も当分は遊べそうですw

>フィールドさん
有難う御座います!
実績自体は難しいのは無かったですよ。
死なずにクリアとか買い物せずにクリアとか制限系と
マップ踏破がめんどくさかったですが・・・。
Co-opやりましょう!
レベル差10までが微妙にネックなんですよね・・・。

| タカ | 2009/07/08 19:18 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

実績コンプおめでとうございます。
毎回拝見しててやり込みが半端ないなぁと感心してます。
なんかキャラばかり作り直したり、
サイドやってて全く先に進んでないです。

| kumafire | 2009/07/09 01:53 | URL |

>kumafireさん
有難う御座います!
俺も最初は作り直しばっかりやってました^^;
サイドクエもガンガンやっていましたが
このペースだといつまで経っても終わらないと思い
一気にプラチナまでやっちゃいました。
キャラを考えている時が一番楽しかったりしますw

| タカ | 2009/07/09 11:15 | URL | ≫ EDIT

実績の事なんですが、SACRED2は
達成感のある実績が無いですよね~
皆さん嫌がりそうなんでアレですが

LV200に到達する 1G

これ欲しかったな~

| ginkage | 2009/07/09 13:09 | URL |

>ginkageさん
一応ニオブに到達する(~140)がそういう感じなんじゃないですかね。
レベル上げるよりはプラチナクリアする方が圧倒的に早いんですけどw
レベル200まで上げるのはどのくらいかかるんだろう・・・。

| タカ | 2009/07/09 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/429-180617a2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

