TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『GoW2』経験値2倍キャンペーン

モチベーションが下がり、オン率が低下していたGoW2ですが
金~日にかけてがっつりプレイしました。
やっぱり面白いわ~。


ヨーロッパ系、アジア系がホストだと結構厳しいんですが
アメリカ西海岸とかだと比較的快適でいいですねー。
多少のラグはハンデだと思っているので、あんまり気にしていません。
よほど酷くない限り大抵何とかなるので・・・。

バグ技を使う人は昔に比べて減ってきた印象がありますねー。

金、土、日の夜にプレイして
レベル50→52に上がりました。
一ヶ月ぐらい50だった気がするw
あと48か~、絶対無理だw

ちょこちょこやって行くと思うのでフレンドさんよろしくです。
KOF98UMやゴーストバスターズもよろしくー。

あーしまったー。
ティッカーHordeやってねーーー。

| Gears of War | 10:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

連夜、おつかれでした~
やっぱ面白いですね~GoW2。なんだかんだといいつつも私自身のオン対戦は一番ですわ。

Lv50にもなったので安心してDarkConersを楽しめそうです。Map落とせたらとりあえずHordeからやりましょう!

| ふとねこ | 2009/07/06 13:56 | URL |

パーティに突撃しようかちょっと迷ったのですが、初見の方も居たので控えましたw

殴りノーエイムショットガンがとにかく下手です!w
後方支援ランサーが向いてます。

| じゃっきー | 2009/07/06 14:35 | URL |

>ふとねこさん
フレンドと連携とって遊べるのが面白いですよね。
俺もGoW2好きです。
Sacred 2にハマってなかったら
レベルは60ぐらいになってた気がしますw
DarkConers楽しみですよねー。
なんとか落とせればいいんですけど・・・。


>じゃっきーさん
招待を送ろうか悩んでましたw
突撃でも支援でも何でもおkですよー。
いっしょに戦いましょう!

| タカ | 2009/07/06 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/426-60c7a108

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

