TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

難易度プラチナクリアー

エルフ2号でプラチナをクリアしましたー。
ラスボスの一撃で12000~15000食らうので
マップ広げつつ、レベル上げ&装備強化をして
レベル75になったところであっさり撃破。



クリア時のスキルは以下の感じです。



ブーストしているので実際の数値はこんな感じ。
( )はブースト前。

レベル75
Delphic Arcania Lore 221(75)
Concentration 166(20)
Delphic Arcania Focus 228(75)
Ancient Magic 221(75)
Bargaining 199(5)
Armor Lore 178(26)
Magic Staffs 151(5)
Speed Lore 147(1)
Constitution 159(13)
Enhanced Perception 147(1)

Cobalt Strike
 Lv70 7606-7606 1.1s
Magic Coup
 Lv61 2890-3619 0.7s
Grand Invigoration
 Lv106.6

Hitpoint 9217
Armor 6994

Bargainingが5なのはEnhanced Perceptionを取るため。
Enhanced Perceptionの効果はいまいち実感ありません。
75にしたほうがいいのかな?

Concentrationが20なのは序盤に
Cobalt Strikeを連射したかったからです。

Magic StaffsはSpeed Loreを取るため。
Speed Loreを取ったのはエルフのユニークマウントが嫌いだからですw
命中率と回避率も300ぐらいあがっていて、意外と交わしてくれます。

今後はArmor LoreとConstitutionを中心に上げていく予定です。
Concentrationの19ポイントは防御系に振っておけばよかったかも。

途中でつくり直したくなったのを我慢して
プラチナクリアまで頑張りました。
作り直す予定だったので愛着は無かったんですが
プラチナをクリアしたら愛着が沸いて来ましたw

ニオブ少しだけプレイしてみましたが
最初の雑魚で1600ぐらい食らいますね・・・。
相当きつそうな予感。

| Sacred 2 | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おお!参考になります。HEはL40くらいまで育てたんですが、所得スキルがほとんど一緒みたいなんですけど、Cobalt Strikeが600くらいしかないんですよ…。そのかわりなぜかMagic Coupは2000越えしてたような。Ancient Magicへの振りが甘かったのかなぁ…。
これで作り直そうなんて考えてたなんてどんなHEを目指してたのか気になりますw

というか、ブーストだけで150くらいってのはやはりAll Skills+のアイテムって事ですか!?なかなかその手のアイテムが出なくて、貧乏性なのか武器や防具に埋め込むことができないでいるんですよ…。やはりバーゲニングは重要ですかね。
あとGrand InvigorationとConstitutionでヘルスリジェネーションも凄そうですw

| こちーぷ | 2009/07/06 16:26 | URL |

>こちーぷさん
防御系スキルをもう少し取っておけばよかったかな・・・と。
俺のキャラは火力とリチャージを重視しているので
防御面が弱いんですよねー。
今は防御関連を上げてます。
スキルのブーストはAll Skill+ですねー。
All Skill系が無いならルーンをハメ込んで
リチャージ時間を短縮するといいかもです。
Cobalt Strikeも20~30ぐらいはブーストしてた気がします。

Magic Coupは数値以上のダメージ入りません?
ラスボスにも4500ぐらい入るんですよね。
雑魚だと6000~8000ぐらい入りますし。
ボスだとCobalt Strikeよりもダメージ効率がいいです。

| タカ | 2009/07/06 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/421-6a5ca1b4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

