TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヲタ度チェック?

なんかちょっと面白そうだったのでやってみました。

○・×でお答えください

■Q1 ヲタと言われて完全否定できない
 ×:定義がよくわからん

■Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
 ×:アニメは借りたことない

■Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
 ×:声優は興味なし

■Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系
 ×:携帯もPCも犬

■Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある
 ×:特典が目的で買ったことはない

■Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある
 ×:ライトノベルって何?

■Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る
 ×:テレビ欄自体を見ない

■Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある
 ×:断る理由が無い

■Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる
 ×:洋楽が何かのアニメに使われてたら入ってるかも

■Q10 深夜アニメを録画したことがある
 ×:アニメはほとんど見ない

■Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
 ×:声優は興味なし

■Q12 普段はシラケキャラ
 ○:冷めているって意味なら○

■Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
 ×:中学生の時に赤にしてたことはあるけど・・・

■Q14 リアルで2ch用語を使ったことある(キター等)
 ×:無い

■Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある
 ×:無い

■Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる
 ○:エロゲー・・・出てきた

■Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る
 ×:涼みや・・・出なかった

■Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
 ○:興味ないのに自分の趣味を押し付けてくるやつは勘弁

■Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい
 ×:予約する時はネット

■Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
 ×:二度も聞くなよ!一度した質問ぐらい覚えとけやボケが!

■Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている
 ×:ポスター興味なし

■Q22 また、それを貼っている
 ×:持ってない

■Q23 鼻歌はいつもアニソンだ
 ×:最近はLinkin ParkのSomewhere I Belong(どうしてもサムライビジョンに聞こえるw)

■Q24 体育の授業があると憂鬱だ
 ×:体育は好き

■Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
 ×:アニメあんまりみない、ゲーム系サイトはwikiをたまに見るぐらい

■Q26 土日は引きこもる
 ○:用事無いときはゴロゴロしてる

■Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある
 ×:我慢する意味が分からない

■Q28 サッカーの面白さがわからない
 ×:サッカーは大好き

■Q29 「オフサイド」って何?って思う
 ×:何故オフサイド?

■Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
 ×:テレビはあんまり見ないからどうでもいい

■Q31 よく知っているスポーツが一つもない
 ×:スポーツは結構好き

■Q32 コミケに行ったことがある
 ×:無い

■Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
 ×:声優は知らない

■Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
 ○:こう見えてもしゃいなんで・・・

■Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
 ×:違和感感じまくり

■Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
 ○:ゲームは結構買ってる

■Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる
 ×:基本冷めているんで

■Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
 ○:用事無ければゴロ(ry

■Q39 友達のほどんどがインドア派
 ×:そんなの知らん

■Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある
 ×:書こうと思ったこともない

■Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる
 ×:帰ってから30分ぐらいソファーでぼーとしてる

■Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる
 ○:テーゼだっけ???

■Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある
 ×:歌った記憶はない

■Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある
 ○:PCゲー扱ってるところなら大抵エロゲー置いてない?

■Q45 秋葉原が大好き
 ×:行ったことがないからわからん


■お疲れ様でした━判定━
 ○9個

■「一つも当てはまらない」超健常者です

■○「1~5個」 まぁ、健常者です

■○「6~15」ちょっとヲタ入ってます
 
■○「16~30個」 ヲタです

■○「31~40個」 キモヲタ入ってます

■○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです


ってことで
■○「6~15」ちょっとヲタ入ってます
・・・だそうです。

| 雑記 | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

生粋のオタ目指してください☆

| はやさすら | 2009/07/05 15:14 | URL |

>はやさん
遠慮しときますw

| タカ | 2009/07/06 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/420-780c5cf7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

