TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルフ2号のプラチナ冒険記 2

うーん。
やっぱ、プラチナはきつい~。
ハイエルフが打たれ弱いからかなぁ?
SWとかセラフィムだと、こんなには死なない気がする。


砂漠とかジャングルの雑魚に2000~3000食らいます。
大量に出てくると、とても耐えれない。
一撃で殲滅できる攻撃力があるって訳でもないし。
魔法の撃ち逃げしつつ、徐々に減らしていくしかない。
緑のサソリとかでっかい魚が出てくると即死。

雑魚を倒すのが途中からめんどくさくなり
一気に走り抜けて、ボスサソリと対決。
ボスサソリから7000~9000という
すさまじいダメージを受けました・・・。
もちろん即死です^^;
ラスボスには10000以上のダメージ食らいそうだw
こっちのメインの魔法は900程度しか効かないし。
どうしたもんかと悩んだ結果・・・。

Cascading ShroudとCrystal Skinを掛け
Expulse Magicを3重くらい唱えて無謀にもMagic Coupで殴ることに!
この無謀な戦法にボスサソリがびびったのか
何故か攻撃して来なくなり、ひたすら殴り続けて撃破w
たまに攻撃して来ましたが、300程度しか食らいませんでしたw
よくわからんけど、倒せてよかった。

ちなみにExpulse Magicを使ったのは
・敵の魔法効果キャンセル(防御魔法とか使いやがるので)
・敵からの魔法攻撃を一定確率で無効(魔法攻撃あるかわからんけど)
のためです。

もしかして・・・
Expulse Magicのもう一つの効果「敵に恐れを与えて逃走させる」
で攻撃してこなかったとか?
雑魚は逃げるけど、ボスは逃げないからとか。
・・・そんなわけないかw

最後のスキル枠はEnhanced Perceptionと決めてるけど
Shield Lore取った方がいいだろうか・・・。
Constitutionのレベルも上げないとなぁ。
HPを10000以上にしとかないとこれから先はキツイ気がする。

プラチナなめてました・・・。
Co-opで進める・・・か。

| Sacred 2 | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

雷エルフならAdornments of the Ancestorsセット揃えると楽です。

店をこまめに見てるとリングとかにAll Skillsが2重にかかっているものがあるので見つけるとかなり役立ちます。(+7のレベル幅なら+14の指輪が売ってます)

武器は片手のもので盾も装備するとAll Skills等かなり付けられますね。

| heart | 2009/06/30 14:32 | URL |

>heartさん
はじめましてー。
Adornments of the Ancestorsは多分2、3個は持ってた気がします。
2重にAll Skillsが掛かっているリングとかあるんですねー。
ほ、欲しい。

片手杖と盾のスタイルですが、防御が欲しかったので
防御高めでスロット1個の盾使ってます。

| タカ | 2009/06/30 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/413-b997fc00

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

