TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ghostbusters: The Video Gameのマルチをプレイしてみた

昨夜、フレンドさんと『Ghostbusters: The Video Game』のオンを
がっつりとプレイしてみました。

オンのルールはInstant 6個とCampaignです。

Instant
Containment
 制限時間内に可能な限りのゴーストを捕まえる

Survival
 ゴーストの波から生き残る(GoW2のHorde的な感じ)

Destruction
 制限時間内に可能な限りの邪悪なアーティファクトを破壊する

Slime Dunk
 Slimer(スライマー)をSuper Slammer Trapに叩きつける

Protection
 P.K.E.を起動させて守り抜く
 画面左上が100%になればok
 ゴーストの攻撃を受けると下がる

Thief
 神聖なるアーティファクトをゴーストから守り抜く
 1個でも守り抜けばクリア

Campaign
 ストーリーモードではなく、3つのマップを1セットにしたモード
 ルールはInstantからランダム

プレイヤーマッチはマッチの途中から参加可能。
一定のダメージを受けるとダウンして戦闘不能になります。
ダウンすると一定時間経つか、仲間に蘇生してもらうと復活できます。
死ぬという概念は無く、全員が戦闘不能になるとゲームオーバーになります。

一通りプレイしてみましたが
お気に入りはSurvival、Slime Dunk、Thiefあたりですかね。
Slime Dunkがスムーズに決まるとめちゃくちゃ気持ちいいです。
空中でキャッチしてそのままダンク!!みたいな感じ。

気になった点は
・マルチの部屋は一戦毎に解散
・マルチの画面で音が消える
・部屋を立ててるはずのホストが蹴られて部屋が落ちる
・制限時間付きのルールが多い

このあたりですかね?
プレマでも一戦毎に解散になるので
基本はCampaignでプレイしました。

ちょっと荒削りな感じはしますが、なかなか楽しめると思います。
今週はフレンドさんに続々と届くと思うので
ちょこちょことプレイしていきたいと思います。

| X1/X360/PS4/PS3 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/411-c068a143

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

