TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sacred 2

相変わらずSacred 2にハマりまくりです。
面白すぎる・・・。
フレンドさんもどっぷりハマってきて、いい感じです。
是非プレイしたこと無い人にもやって欲しいです


現在のキャラ一覧。

ハイエルフ1号 光
 ゴールド レベル59
 雷エルフ
 お試しキャラなので廃棄予定

ハイエルフ2号 光
 ゴールド レベル52
 雷エルフ
 ようやく安定してきた・・・?
 Speed Loreでユニークマウント並みに走れますw

ハイエルフ3号 光
 シルバー レベル11
 トリプルエレメントエルフ(炎>氷>雷)
 どうなるかは未知数、雷はおまけ程度
 雷エルフの数倍楽しいw

シャドウウォーリア 闇
 シルバー レベル28
 二刀流の脳筋キャラ、実績用に作ったので愛着無しw
 結構強いので闇キャンペのお手伝いします!

セラフィム 光
 シルバー レベル16
 魔法天使
 あまりに弱いので廃棄予定
 近接、魔法剣士、天使銃+魔法のどれかで作り直す予定
 
ドライアド 光
 シルバー レベル22
 魔法ドラ
 使いにくいので考え中、フレンドさん次第では廃棄するかも

インクイジター 闇
 シルバー レベル10
 二刀流爺
 中途半端すぎてきつい

テンプルガーディアン 光
 シルバー レベル3
 近接犬
 笑いが止まらないw(ダメな意味で)
 何レベルで安定するんだろう・・・


ハイエルフに偏っていますが気にしないで下さいw
魔法セラフィムは火力無さ過ぎ
魔法ドライアドは雑魚敵倒す手段がないので結構厳しいです。
近接爺と近接犬は弱すぎて笑えますw

主にエルフ2号、3号と近接犬を育てたいので
同じぐらいのレベルの人がいたらCo-opしましょう
後は新キャラで魔王SWとか作り直したいセラフィムもいるので
新キャラやりたい人も是非!

キャラ作成は10人までなのでかなり悩みます・・・。

| Sacred 2 | 11:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは、うちはセラ4号が生まれました・・
ガチムチ長柄セラです。

コレでニオブ目指すか~!

いい加減集中してレベル上げがしたい(汗

| ginkage | 2009/06/26 13:14 | URL |

それでも次キャラは光柱セラで行くんだ・・・・!!
街のNPC衛兵の力を借りながら、クエの仲間の力を借りながらナントカしたいw

| じゃっきー | 2009/06/26 13:21 | URL |

どーもー。
唯一「ニオブ」目指せるかな?と思えるようになった魔法銃天使がLv.55くらいになったんですが、それでももっと火力上げれるんじゃないかと作り直そうか迷っている最中です…。
ホント中毒性ありますよねーw
いつか一緒にプレイするの楽しみにしてす!

| こちーぷ | 2009/06/26 13:56 | URL |

>ginkageさん
俺のエルフ3号は実は5号ですw
1号の前に2キャラ削除済みですw
俺もそろそろニオブ目指したいです。

>じゃっきーさん
吸い込み+範囲で光柱を強化して
リチャージ時間を1.5以下にして
同じ場所に光りの柱を連発すると雑魚敵はハメ殺せますよw
近くに寄ってきても吸い込まれていきますw
ダメージが低いのでボス戦は相当きつそうです^^;

>こちーぷさん
あーわかります。
もっと強くなるんじゃないかなと思っちゃうので
どんどん作り直しになります^^;
なかなかタイミング合わないんですが、是非やりましょう!

| タカ | 2009/06/26 15:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。blog拝見さしてもらってるヨシヨシです。質問なんですが、サークレット2は英語わからなくてもつまらずプレイする事はできますか??前から買うか迷ってたんですが英語なのがネックだったもので。

| ヨシヨシ | 2009/06/26 20:20 | URL |

やっとXBOX出来るようになったので時間が合えばよろしくお願いします^^

| フィールド | 2009/06/26 23:07 | URL | ≫ EDIT

どうもはじめまして。いつも楽しく拝見させてもらっています。
自分近接犬育成中ですが、かなり面白いですよ!育成のコツはとにかく真っ先にコンバットアラートをLV3まで育てて、buff化することです。加えて、近接犬はマウントに乗ると、なぜか通常攻撃の速度が大幅に上昇する(バグなのか仕様なのかは謎です。公式フォーラムでも議論されてました。)ので爽快です。
>ヨシヨシさん
英語がわからなくでもできます。ルールを理解するまで辛いかもしれませんが、結局やることは①ぬっころす②アイテムを持ってくる③人を連れて行くの3つに大体おさまるので。

| アニマル | 2009/06/27 06:27 | URL |

>ヨシヨシさん
はじめましてー。
英語がわからなくても問題ありませんよ。
ストーリーとクエスト内容を理解したいとかなら別ですが^^;

>フィールドさん
先ほどは有難うございました。
またやりましょう!

>アニマルさん
はじめましてー。
おおー近接犬ですか。
序盤は相当きついですが
育てるとかなり強くなるみたいですねー。
ユニークとるまで進めてみます!

| タカ | 2009/06/27 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/409-ff10dddb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

