TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴーストバスターズ!!!



昨夜、無事に『Ghostbusters: The Video Game』のアジア版が届きました。
どうみても北米版です。本当に(ry

北米版のリージョンが分からないから延期
        ↓
なんだリーフリじゃん、そのまま発売しちゃおうぜ!

って流れですね。
北米版がリーフリじゃなかったら発売中止になってた気がします。

糞代理商め!
ここの名前わからないんですかね?
某店長さんや問屋に聞いたら教えてくれるかな?


とりあえず軽くプレイしてみました。

おおー。
ゴーストバスターズのテーマが流れてきたーーー。
雰囲気はかなり良いです。
ビル・マーレイとかダン・エイクロイドとか結構似てるw

TPS視点でRTで攻撃するので限りなくTPSっぽい感じです。
攻撃→捕まえるビーム→封じ込める
という流れみたいです。

よくわかっていないのでグダグダのままプレイして
マシュマロマンの前で終了。

キャンペーンCo-opできないのが残念です。
オンラインモードはいくつかあるみたいなのでそちらに期待です。

| X1/X360/PS4/PS3 | 10:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こちらも北米版が届きました。
アジア版と同じ値段でOKだったので、かなりお買い得w
あのテーマ曲が懐かしく、それだけで感動。

| ninomai | 2009/06/26 12:49 | URL | ≫ EDIT

>ninomaiさん
おー届きましたかー。
テーマ曲懐かしいですよねー。
時間が合えばCo-opしましょう!

| タカ | 2009/06/26 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/408-b94f46a7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

