TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴーストバスターズアジア版はどうなったの?

北米では6月19日に発売された
Xbox360版のゴーストバスターズ。
アジア版の方はプレアジでの発売日が7月に変わり
発売されないんじゃないか?と噂されています。

俺が注文している問屋さんからは
「22日に延期されたので24日の予定です」と連絡が来ています。
連絡をもらったのは先週の火曜日です。
そこから新しい情報は入って来ていません。

うーん・・・。
正直どうでもよくなってきた

元々ゴーストバスターズ大好き!って訳ではなく
フレンドとのCo-opの為だけに買おうと思ったソフトなので
ずるずる延期されると購買意欲がどんどん減っていきます。
キャンペーンCo-opに対応していない時点でかなり萎えてましたが・・・。

フレンドさんも買うか怪しくなってきたし。
Sacred 2、GoW2、RB2、Prototypeもやりたいし。
どうしたものか・・・。
やる気満々だったら「よし北米版輸入するぜ!」と言うところですが
どうもモチベーションが上がりません。

モチベーションが上がらないので
結局どうなったの?とメールで聞く気力もありません。

フレンドさんはどうするんだろう・・・。

| X1/X360/PS4/PS3 | 13:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

先ほどGhostbustersのアジア版と,さくらんぼの詩が
発送されましたメール来ましたよっと@プレアジ
一応報告(^ω^)

| Cha | 2009/06/23 22:28 | URL | ≫ EDIT

>Chaさん
プレアジ組は続々と発送されてるみたいですねー。
今回はプレアジを使わずに国内の卸業者を使ってみました。
予定通りなら今日ぐらいに国内に届くらしいので
明日か明後日には届きそうです。

・・・多分^^;

| タカ | 2009/06/24 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/404-7f56fa23

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

