TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Item Modifier

装備品の付いてるModifier(修飾語)です。
英語Wikiに載っていたのを中心に訳してみました。
間違いも多いと思いと思いますので、参考までに・・・。

随時追加していく予定です。

無断掲載禁止。


スキルアップ系
Offensive Skills +
 オフェンシブスキルをレベルアップ

Defensive Skills +
 ディフェンシブスキルをレベルアップ
 
Genaral Skills +
 ジェネラルスキルをレベルアップ

Combat Arts Skills +
 コンバットアーツスキルをレベルアップ
 CAのレベルではない

All Skills +
 全てのスキルをレベルアップ


Combat Arts系
Aspect: "Name" +
 該当するAspectのCombat Artsのレベルアップ

"Combat Art" +
 該当するCombat Artsをレベルアップ

All Combat Arts +
 全てのCombat Artsをレベルアップ

Combat Art Range +
 Combat Artsの射程を延ばす

Chance to Halve Regeneration Time
 リチャージ時間を半分にする確率アップ

Regeneration Penalty +
 Combat Artsにリチャージにペナルティが追加

Regeneration Penalty from Buffs
 Buff使用時のリチャージペナルティを減らす


攻撃系
Attack Value +
 命中率アップ

Attack Speed +
 攻撃速度アップ

Casting Speed +
 魔法の詠唱速度アップ

Chance that opponents cannot evade attacks +
 回避不可能な攻撃が出る確率アップ

Chance to dismount opponent +
 落馬させる確率アップ

Chance to disregard armor +
 アーマーを無効にする確率アップ

Chance to knock back opponents
 敵をノックバックする確率アップ

Chance for Critical Hits +
 クリティカルヒットが出る確率アップ

Chance for Poison
 毒にする確率アップ

Chance for Burn
 燃やす確率アップ

Chance for Freeze
 凍らせる確率アップ
 凍った敵は攻撃速度が25%落ちる

Chance for Weaken
 弱体化させる確率アップ

Chance to Slow Opponents by 25% +
 敵の動きを25%にする確立アップ

Chance to unseat opponent +
 席を奪い取る・・・?意味不明。

Chance to fear opponents away
 敵に恐れを与える確率アップ

Chance to Inflict Wounds
 傷が開く可能性
 Open(軽傷)、Deep(深傷)、Serious(重傷)、Deadly(致命傷)の4段階

Conversion Physical to Fire +
 攻撃を炎に変換する

Conversion Physical to Ice +
 攻撃を氷に変換する

Conversion Physical to Magic +
 攻撃を魔法に変換する

Conversion Physical to Poison +
 攻撃を毒に変換する

Damage: Physical +
 物理ダメージ追加

Damage: Poison +
 毒ダメージ追加

Opponent's armor: Physical
 物理攻撃に対する敵の防御力を下げる

Life Leeched per hit +
 敵のライフを奪う確率アップ

Light Range +
 射程距離アップ

Opponent's chance to reflect
 敵が攻撃を跳ね返す確率を下げる

Opponent's attack value
 敵の命中率を下げる

Opponent's defense value
 敵の回避率を下げる

Regeneration per hit +
 敵に攻撃を当てるとリチャージ時間を短縮

Damage of Enraged Players
 大きなダメージを受けると攻撃力が上がる

Cannot Evade +
 回避不可能の攻撃

Spell Intensity +
 魔法の効果時間をアップ

防御系
Defense Value +
 回避率アップ

Armor: Physical +
 物理攻撃に対する防御力アップ

Damage over time: Physical
 物理攻撃の時間経過ダメージを下げる

Damage over time: Magic
 魔法攻撃の時間経過ダメージを下げる

Detrimental magic effects
 魔法の効果時間を短縮

Spell Resistance +
 魔法耐性アップ

Block Chance: Close Combat
 近接攻撃を防ぐ確率アップ
 
Block Chance: Combat Arts +
 Combat Artsを防ぐ確率アップ

Block Chance: Root +
 足止め攻撃を防ぐ確率アップ

Block chance: Knock back +
 ノックバックを防ぐ確率アップ

Chance to Evade
 敵の攻撃を回避する確率アップ

Chance to reflect: Close Combat
 近接攻撃を跳ね返す確率アップ

Chance to reflect: Projectiles
 投射物を跳ね返す確率アップ

Chance to reflect: Ranged
 遠距離攻撃を跳ね返す確率アップ

Chance to reflect: Stun
 スタン攻撃を跳ね返す確率アップ

Opponent's Chance to reflect ranged damage +
 遠距離攻撃を跳ね返す確率アップ


エネルギーシールド系
Block Warding Energy +
 Energy shieldで敵の攻撃をブロックする確率アップ
 ※説明文がないから違うかも。

Max. Shield Energy +
 エネルギーシールドの最大レベルアップ
 Warding Energy Loreに比例する?

Shield Regeneration +
 エネルギーシールドの再生時間アップ

Absorption Warding Energy +
 Energy Shields吸収力アップ


その他
Run Speed +
 走る速度アップ

Chance to Find Valuables
 良いアイテムが出る確率アップ

Selling Price +
 このmodifierが付いているアイテムの値段がアップ
 装備していると売値が上がるという訳ではない

Visibility Range +
 マップの暗い部分を明るくする量が増える

Experience per kill +
 敵を倒してもらえる経験値アップ

Faster Increase of Survival Bonus +
 サバイバルボーナスが早く増えるようになる

Max. Hitpoints +
 最大ヒットポイントアップ

Hitpoint Regeneration +
 ヒットポイントの自動回復速度アップ

| Sacred 2 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/403-ad602981

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。