TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Survival Bonus

Survival Bonusは生存している期間に応じて
キャラクターに入る能力アップのボーナスです。
死んだらリセットされるので弱くなった気がします。
デスペナルティとも言えますね。

敵を倒さずに移動しているだけで増えるみたいです。
立ち止まっているだけではおそらく上昇しません。

Survival Bonusで上昇する項目は
AttributesとChance to Find Valuableです。
つまりAttributesが上がるので攻撃力が上がり、リチャージ時間も短縮される。
Chance to Find Valuableでレアアイテムのドロップ率も上がります。

魔法系は結構重要になってきます。
リチャージ時間を1.2sでキープしていたはずなのに
死んだら1.3sに下がったり・・・。

| Sacred 2 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/400-79e2b98a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。