TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sacred 2 作成したいキャラ

Seraphim
・ガチ近接 フレンドさんが作ってるので様子見中w
・魔法専門 作成中、作り直す予定

High Elf
・雷専門 2号作成中、作り直したけど作業的過ぎてつまら(ry
・炎&氷 スキルも決めたし、3号もいっとく?w

Shadow Warrior
・二刀流 放置中、作業的過ぎてつまらん・・・
・魔王 魔王サマ仕様考え中

Inquisitor
・近接 作成中だがピンとこない・・・
・魔法剣士 ↑を修正してもっていけるか?

Dryad
・魔法 作成中だがピンとこない・・
・近接&魔法 ↑を修正してもっていけるか?

Temple Guardian
・近接 作成中、根気根気


スキルを考えるのが楽しすぎる!
大分コツが分かってきました。

どのスキルを取ったとか、取る予定だとかは
ブログにはあんまり載せない予定です。

| Sacred 2 | 14:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

俺は殴りエルフを作る予定です。
このゲームは近接好きなんで・・。

一つ質問があります。
あちこちでよく見るCAのレベルをルーン読み込ませずに
100LVとかに上げてるのはアイテムとかで
ブーストしているから?
この場合リチャージペナルティーはうけない?。

| ginkage | 2009/06/23 07:20 | URL |

>ginkageさん
殴りエルフは多分最強ですよ。
殴りメインじゃない俺のエルフでも相当強いです。
ボスは全部殴って倒してるんでw

装備品に埋め込んだルーンもペナルティありますよー。
ただ、ペナルティは通常の半分だった気がします。
俺はバランス重視で全スキル+を優先的に装備していますが
CAに特化して装備した方が火力は上がりそうですね。

| タカ | 2009/06/23 09:42 | URL | ≫ EDIT

Magic Coupが強いんですかね?
一回もやったことがないので
全く分からないっす。

まだブロンズなんでCA+1とか2なんで
良く分かりませんが、進むにつれて
CA+20とか出てくるんでしょうか。

| ginkage | 2009/06/23 19:12 | URL |

>ginkageさん
俺のエルフはMagic Copuメインで育てている訳じゃないんですが
今の状態でもゴールドの敵を一発か二発で倒せます。
ボスも雷連打するより殴り連打の方が早いぐらいなんでw

CA+は今まで見た中で最大は+7ですね。

俺はAll Skillブースト派なんですが
CAをブーストさせるほうがいいんですかね?

| タカ | 2009/06/23 19:54 | URL | ≫ EDIT

AllSkillよりCAをブーストさせた方が強いって
話を聞いたことがあります。
メインのCAをより伸ばした方が強いと。
しかし、これもケースバイケースのようです。

奥深すぎますsacred2

| ginkage | 2009/06/23 20:31 | URL |

>ginkageさん
確かにCAをブーストさせた方が火力は高そうですねー。
俺のエルフはAll Skillで防御面を無理矢理底上げしているので
CAブーストにするとかなりの虚弱体質になりますw

| タカ | 2009/06/24 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/399-eb6f4988

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

