TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルフ2号ゴールドランクに到達

フレンドさんにもようやく届き始めて
盛り上がってまいりました!

ガンガン招待していいのかな?
1人でまったりやり人もいると思うし。


ファーストキャラ(正しくはセカンドキャラだけど)のエルフをレベル59でストップして
エルフ二号ばっかりプレイしています。

その二号もドイツ人とベルギー人の力を借りて
シルバーランクをクリアーし、ゴールドランクに到達しました。
シルバークリア時はレベル32でした。

エルフ一号は異常なほどのタフネスさと回復速度で数々のボスを
ポーション無しで殴り殺してきましたが
リチャージ速度と魔法の威力に命をかけていた二号は
一号に比べると病弱です。

ヒットポイントは1800で少し強めの
雑魚の攻撃で500程度食らうのできついきつい・・・。
ヒーヒー言いながらプレイ中です。

なんとかドラゴンまで進めましたが
ドラゴンの攻撃で1500~2000食らう(つまり即死)ので厳しすぎるw
1号の異常なタフさはどこから来たんだw
なんか修正入った???

ゴーレムとイカはBボタン(Magic Coup)と
Dパッド下(ヘルスポーション)を同時に連打して倒しましたw

ドラゴンはあとレベル3上げてからリターンマッチかなー。
即死は流石にきつすぎる・・・。

二号の他に棘ドラと魔法天使を作成中ですが、どっちもぱっとしません。
棘ドラは弓とのハイブリットに変更した方が良いかも?

| Sacred 2 | 11:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

サブクエスト大量消化による強さをエルフ1号は備えているからじゃないかとw
1号くらいHPがある程度あるとPOT連打が見て取れるのもあるかもしれませんね~。そしてゴールドのドラゴン(多分)なので、やっぱり強力?

| じゃっきー | 2009/06/22 12:28 | URL |

>じゃっきーさん
あーそういえばそうでしたねー。
ベース能力が違いますねw

Overview見たら敵のレベルが10ぐらい上でしたw
そりゃ強いわ・・・。
他の人の部屋に参加してみたら
レベル64の雑魚敵に3000以上のダメージを負わされましたw

| タカ | 2009/06/22 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/397-0dbaedbf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

