TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

>24時間メンテ
珍しく時間通りに終了。
My Xbox.comが結構変わってた。
トップのフレンドのアバターとかいらない。
重いんだよ!
メンテの影響か一部の地域制限が外れてるみたい。
CoD:WaWのDLCは落とせるらしい。
GoW2は落とせるのかな?

>Sacred 2
ハイエルフ作り直し、魔法ドライアド作成、魔法天使作成で悪戦苦闘中。
一人目のハイエルフはなんであんなに強かったんだw
近接犬作ってみたけど弱すぎて笑えるw
メンテ終わったのでNAT確認するもオープンになってた・・・。
とりあえず、公式見て空いていないポートを開放。

>GoW 2
時間を見つけてちょこちょこプレイ中。
やっぱりおもしれー。
日にちが空いてしまった為か
いつもやってた人たちが別の人とやってるので、1人で淡々とパブリック。
マッチング中は小説読んでるから遅くても気にならない。
Skypeで誰か誘うかな。

>小説
ダークタワーの7巻目に突入。
キングのくだりいらなくね?
なんで自分を登場させるかなー。
あの部分はマジでいらない。
無かったことにして読み進めてるw
キングクリムゾンの息子が怖すぎる。

>仕事
早出&残業で死に掛け・・・。
今週+来週の半ばまではこのままの出勤になりそう。
死に掛けてるので平日のボイチャは無言気味になるかも。

>Twitter
面白ネタや愚痴など、いろいろ流れて面白い。
たくさんのニュース系サイトをフォローすると
朝のログがもの凄いことになるw
フレンドも少しずつ増えて来たし、盛り上がりそうだ。

>Xbox360 SNS
どうしたらいいかわからないw
マジで使い方を考えないと。

| 雑記 | 10:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

GoW2、今度は「L」さんと二人の時に誘いますね。

久しぶりにタカさんと「こいつら、うぜー」とかいいなが中国軍団とやりたいっす。

| ふとねこ | 2009/06/18 17:15 | URL |

>Sacred 2
やっと届きました~
HEちょっとやってみたけど,
以前MMOはまってた人間としては
ズップリはまりそうな感じがw
やばそうです.

| Cha | 2009/06/18 17:47 | URL | ≫ EDIT

タカさんがTwitterに書いてたメカワンコってなんだ?と思ってググったらご本人のブログがhitwブログ関係あんまみてないんですが、覗かせて頂きますw

| かちょー | 2009/06/18 19:19 | URL |

>ふとねこさん
是非お願いしますー。
中国軍団とは二度と戦いたくないですけどw

>Chaさん
おー届きましたかー。
どっぷりはまりましょうw
Co-opお誘いします。

>かちょー
いらっしゃいませw
メカワンコでググると一番上に来ますねw
かちょーもブログ始めません?w
面白いですよー。

| タカ | 2009/06/18 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/395-72d64347

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

