TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sacred 2プレイ中のキャラまとめ

Lightキャンペーン
High Elf レベル59 ゴールドプレイ中
 雷+殴りのハイブリッド
 Cobalt Strikeで雑魚を掃除、Magic Coupでボスを殴り殺す
 Expulse Magicでアンデッドに大ダメージ
 試験的なキャラなのでやり直したい・・・
 プレイ停止中

Seraphim レベル15 シルバープレイ中
 魔法仕様
 Radiant Pillarメイン
 リチャージ時間を優先したので攻撃力が皆無w
 吸い込み+範囲拡大の光の柱を連発で雑魚はハメ殺せる
 Radiant Pillarに火力付いてきたら最強かも知れん

Dryad レベル14 シルバープレイ中
 魔法仕様
 Edaphic Lancesメインの棘女
 ちょっとだけこつが分かってきた

High Elf 2号 レベル20 シルバープレイ中
 雷メインか炎とのハイブリッドの予定
 エルフを作り直したくなったので
 作成後、パブリックで部屋を立てたら
 参加してきた外人とそのままメインクエストマラソンにw
 リチャージ時間を優先しているので火力&防御は低め
 殴りが少し安定してきた・・・?

Temple Guardian レベル2 シルバープレイ中
 近接犬
 弱すぎて笑えるw
 シャドウキャンペーンで作り直そうか悩み中。

Shadowキャンペーン
Shadow Warrior レベル28 シルバープレイ中
 二刀流のガチ近接キャラ
 Frenzied RampageのVampireが凶悪で
 画面外の敵や空を飛んでる敵からもHPを吸い取るという・・・
 ダブルx2の強化にしているので複数の敵から同時に吸い取り瞬殺。
 雷エルフ以上の掃滅力w
 対ボス戦ではすべての発動がボスに向かうのでボスも余裕。
 なんて凶悪なキャラだw

Inquisitor レベル10 シルバープレイ中
 二刀流+魔法で魔法剣士の予定
 Co-op用に急遽作成したので方針が決まらないままスタート
 犬よりはマシだけど難しい・・・

| Sacred 2 | 12:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

SWのFrenzied Rampage-Vampireはかなりめちゃくちゃですねw
DR棘が恐ろしいです。大変なことになりますよ・・・。

| じゃっきー | 2009/06/19 13:21 | URL |

>じゃっきーさん
まさか遠くまで吸い取りに行くとは思わなかったですw

棘女は棘が連発できるようになったら化けそうです。
エフェクトが地味すぎて「なんですかそれ?」
と聞かれまくりですがw

| タカ | 2009/06/19 17:36 | URL | ≫ EDIT

犬をファーストキャラにしようかと思ってました‥w
う~ん、まだ届いてないけど夢が広がります。
【追記】今日届きましたー。説明書厚いですね^^;
木曜までは箱〇やれないので大人しく説明書読んでます。

| フィールド | 2009/06/20 16:32 | URL | ≫ EDIT

レス遅くなりました

>フィールドさん
おー届きましたかー。
犬は序盤が相当きついですよ^^;
軽くやってみましたが、根気が必要です。

| タカ | 2009/06/21 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/391-abdf27c6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

