TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランサー買っちゃった・・・

誘惑に負けて、ランサーを買っちゃいました・・・。



すいませんw
キーホルダーでした。

流石にランサーレプリカはきついw

お値段は5ドル。
5ドルならいいかなと。

| XboxOne/Xbox360 | 20:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

か、かわいい・・・・。
けど、5ドルじゃ送料のが高いんじゃ・・・?とか思ってしまう。

| はやさすら | 2009/06/15 00:11 | URL |

>はやさん
気にしたら負けですw

| タカ | 2009/06/15 10:13 | URL | ≫ EDIT

日本でも売らないかな・・・

| ふとねこ | 2009/06/15 12:01 | URL |

>ふとねこさん
輸入品は売ってるみたいですよ。
2000円前後で次回入荷未定と書いてましたが・・・。

| タカ | 2009/06/15 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/389-ea3dd814

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

