TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャドウキャンペーンクリア

Sacred 2のシャドウキャンペーンをクリアしました。
メインクエストのみのプレイでプレイ時間は10時間。
クリア時のレベルは28。


シャドウキャンペーンクリアの実績の他に
マップ走破率20%以下でクリア。
アイテムを買わずにクリア。
一度も死なずにクリア。
が解除されました。

一気に130Gゲット!

最終的な走破率は17.4%でした。
3%切ったら焦る焦るw

鍛冶屋での装備改造とルーン交換は使っても大丈夫っぽいです。
俺も使いましたがばっちり解除できました。

キャラクターはシャドウウォーリアで
魔法属性の剣の二刀流でプレイしました。
ボスもひたすらキルだけで結構余裕でした。
ラスボスで死に掛けましたがw

後はのんびり遊びながら実績解除を狙います。

| Sacred 2 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/388-9b29e3ae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

