TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Twitterに登録してみた

E3でXbox Liveに対応すると発表された
Twitter(ついったー)を試してみました。

名前だけは聞いたことがあり
「何だろう?」と思ってましたが、一言ブログなんですね。

登録(フォローと言うらしい)した人たちの発言が全部入ってきます。
早速MS、Epic、プレアジなどをフォローしてみました。

いろんな情報や発言が入ってくるのでなかなか面白いかもです。
英語の練習に英語で書いてもいいかも?w

ブログの右に貼ってみましたので
Twitterに登録していない人も見えると思います。

| 雑記 | 12:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

まねっこでごめんなさいw

| じゃっきー | 2009/06/12 14:15 | URL |

>じゃっきーさん
じゃっきーさん本人か分からなかったので
少し様子見てましたw

前々からフレンドさんがブログに貼ってたので
試そうと思ってたんですよ。
Xboxと連動できるなら結構遊べそうです。

待ち合わせとかにも使えそうですよね。

| タカ | 2009/06/12 16:27 | URL | ≫ EDIT

英語の練習‥‥。
うぐぅ‥‥無理ですw

| フィールド | 2009/06/12 16:51 | URL | ≫ EDIT

>フィールドさん
何故か外人数人にフォローされたんですよねw
ネタ的な感じで書いてみようかとw

| タカ | 2009/06/12 20:06 | URL | ≫ EDIT

私も最近始めたんです~☆さっそくフォローさせてもらっちゃいますよ?いい?いい?ダメって言わないでぇ~ん。
Xbox系ニュースサイトと、箱系有名人と・・・なんだか楽しいです。
*GRAWの作曲家も発見したんです。超うれしい。

| はやさすら | 2009/06/12 20:34 | URL |

>はやさん
どもです。
こちらもフォローさせてもらいました。

探せばいろんな人いそうですよねー。
暇な時に探しまくります。

| タカ | 2009/06/12 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/386-55f69f6a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

