TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いてない人すいません・・・

内容もわからずに注文した
Xbox360版『Sacred 2: Fallen Angel Collector's Edition』が届きました。

三日前に不在通知が来ていたのですが
ようやく昨夜、郵便局まで取りに行けました。

ついでにPC版『Sacred 2: Fallen Angel Collector's Edition』と
Xbox360版『Prototype』も到着。

はい・・・アホですね。
知ってますw


3本とも初めて使った通販ですが、なかなか良かったです。
英語圏の通販はいいね!
到着もプレアジより早いし。

最近のプレアジ(無料便) 7日~10日
今回使ったイギリス1 5日
今回使ったイギリス2 6日
今回使った某卸業者 1日
よく使うカナダ 7日

なんで香港が一番遅いの?w
さすがGoW2でもラグラグの国・・・。

Collector's Editionの内容ですが
Xbox360版はソフト、マップ、サウンドトラック、セラフィムフィギュア
PC版はソフト、マップ、サウンドトラック、謎のディスク、DLCコード、アートブック
値段は通常版と変わらないのでかなりお徳です。

箱はポストに入らないほどのでかさw

写メ撮ったんですが
カードリーダーを忘れたのでアップできず・・・。
気が向いたら後日アップします。

Prototypeは「11日入荷予定です」と返信があった2時間後に発送されましたw
国内最速クラスのショップに卸してる業者なので早いです。
値段も安めなのでかなりの好印象。

発送を忘れられたり、予約が一ヶ月前に限定されてしまった
某ショップさんからは買うことが減りそうです。
忘れられてるとか海外の通販でもやられたことないのにw

今後は卸業者+プレアジ+アメリカ+カナダ+イギリスを使い分ける形になりそう。

今週~月末まではいつもより30分早く出勤して
いつもより帰宅時間が遅い(22時~23時)ので魂を削りながらゲームをやってます。
時間がないので一本に集中=Sacred 2という形になってます。
GoW2もやりたいけど、マッチング時間が勿体無さ過ぎる。
なんか参加し難い状況が完成しつつあるしw

Prototype届いたけどプレイできるのだろうか・・・。
Mass Effectもそろそろ再開しないとダメだし。

| X1/X360/PS4/PS3 | 09:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

辛抱強く入荷待ちです‥‥w
プロトタイプも面白そうですよね><

| フィールド | 2009/06/11 17:15 | URL | ≫ EDIT

>フィールドさん
入荷遅いですね・・・。
やりたいゲームが多すぎてやばいですw

| タカ | 2009/06/11 19:46 | URL | ≫ EDIT

Sacred2にドハマリ中のようですね~
でもギアーズ2お待ちしてますよ(笑)
マッチングも4,5人いればそこそこ快適です。

| ライカ | 2009/06/11 23:29 | URL | ≫ EDIT

>ライカさん
GoW2やりたいんですけど
参加し難い雰囲気なので参加できません^^;

| タカ | 2009/06/12 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/385-c31d4afb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

