TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sacred 2のSkillを更新しました

実スキルレベルが75を超えたときにボーナスで追加される
追加効果を記載しました。


実績解除狙いのシャドウウォーリアを作成しました。
近接オンリーのガチ仕様。
召喚?何それ?

両手剣にしようと思ったのですが
結局は二刀流で落ち着きました。
二刀流セラフィムは魔法仕様に変更予定。

メインで使うCAはFrenzied RampageとDemonic Blowで悩みましたが
せっかくの二刀流なんで攻撃数のFrenzied Rampageに決めました。
一般的にはDemonic Blowなのかな?
取ろうと思ったらDeath Warrior Focusも取れそうなので
2系統を上げるのもいいかも知れない。

BuffはGrim Resilience(HP増加&魔法耐性アップ)と
Reflective Emanation(攻撃を跳ね返す)の2個掛けで戦ってます。
ペナルティで全てのCAのリチャージ時間が50%増しに・・・。


スキルは以下の感じ。

習得済み
Malevolent Champion Focus(攻撃力底上げ)
Sword Weapons(攻撃力底上げ)
Tactics Lore(攻撃力底上げ)
Concentration(リチャージ時間&buff)
Dual wield(攻撃力底上げ)

習得予定
Armor Lore(防御力底上げ)
Constitution(HP底上げ)
Toughness(防御力底上げ)
Damage Lore(魔法剣の追加ダメージ底上げ)
Death Warrior Focus(攻撃力底上げ) or Speed Lore(移動速度アップ)


・・・高難易度は絶対きついと思う。

こういうゲームはキャラビルドを考えるのが楽しいですねー。
取り返しが付かなくなる場合が多いので悩みまくりです。


プレイ時間は3時間ほどでイカ野郎アンモナイトまで撃破。
特に苦戦することもなく、ひたすら殴り&ポーションで余裕でした。
シャドウキャンペーンはライトキャンペーンと内容が違うので迷子になりまくりです。
レベルは17になりました。
キャンペーン進行状況は30%程度でマップ走破率は5%。
・・・20%以内でクリアって厳しくね?
あと15%しかねーよ。
砂漠と湿地帯はマップ広いから怖い・・・。

| Sacred 2 | 10:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

そんなに無理しなくても走破率は17~19%くらいでのクリアになるそうです。
あとは装備品にViewRangeだったかマップが明るくなる距離が増える装備を控えるくらいで。

| じゃっきー | 2009/06/10 15:19 | URL |

>じゃっきーさん
闇は光と目的地が違ったりするので
気がつくと迷子になって違うところにいるんですよー。
ギリギリの戦いになりそうな予感ですw
ViewRange装備は持っていなかったと思いますが
アイテムは全て拾い物なんで気がついたら装備してそうで怖いです^^;

| タカ | 2009/06/10 18:06 | URL | ≫ EDIT

走破率がやばくなってきたら目的地を確認して、セーブせずにヤメ
最短距離で目的地に向う・・・パターンを作りそうですw

| じゃっきー | 2009/06/11 13:55 | URL |

>じゃっきーさん
やばそうになったらソレを使おうと思ってますw
現時点で54%と9%ぐらいかな?
18%になったらかなり焦りそうですw

| タカ | 2009/06/11 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/383-8e9d45c6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

