TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年内発売予定の購入予定(?)のゲーム達

数が増えて訳が分からなくなってきたのでまとめました。

6/23
Overlord 2
RTS

7/21
Rock Band: Country Track Pack
Music

9/3
Dirt 2
Race

9/9
The Beatles: Rock Band
Music

9/22
Halo 3: ODST
FPS

9/
Kane & Lynch 2
TPS

10/20
Dragon Age Origins
RPG

10/30
Bioshock 2
FPS

10/
FIFA Soccer 10
Soccer

11/10
Modern Warfare 2
FPS

11/17
Left 4 Dead 2
FPS

年内
Lego Rock Band
Music

年内
Darksiders: Wrath of War
Action

Risen
RPG

これは酷いw
ハードスケジュール過ぎる。
俺を殺す気か・・・。

FPS 4本、Beatles、Lego、FIFA 10は確定。
魔王サマとRPG 2本は日本版の情報次第。
魔王サマはともかくRPG 2本は厳しそうだ。
残りはレビュー次第かな

プロトタイプとかゴーストバスターズもあるんだよなぁ。

9月までにある程度積みゲーを消化して
いらないゲームを売却しとかないと。
Sacred 2ばっかりやってる場合じゃないw

まだまだ購入予定が増えるかも知れない。

皆さんは何本いきますか?

| X1/X360/PS4/PS3 | 13:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

久しぶりにコメ出来るぞぉ~・・・

Dirt2、MF2、Bio2、PROTOTYPEぐらいかな。

K&L2とL4D2はどうしようかな。

って、ほとんどが2作目ですな。

| ふとねこ | 2009/06/09 16:06 | URL |

>ふとねこさん
すいませんでした・・・
他の記事も書こうと思っていたのですが
書くネタがないんですよねー。

プロトタイプは注文済みです。
DiRTは悩み中でK&Lは今後の情報次第ですね。
オンのCo-op対応や操作性が改善されてるなら買おうかなと。
フレンドが誰も買わないならスルーしますがw

| タカ | 2009/06/09 19:13 | URL | ≫ EDIT

おいらもコメできるぞぉ~!
うちの確定は、Halo3:ODSTと鉄拳6、ライオットアクト2、CoD:MW2、L4D2ですかねぇ~。う~ん、人殺し系に偏るなぁw
rockbandはアジア版の話はどうなったんだろー??

| はやさすら | 2009/06/10 13:11 | URL |

>はやさん
すいませんでした・・・。
そういえばライオット2もありましたねー。
アレ酔うんですよね^^;
RBの日本版&アジア版は無かったことになってそう・・・。

| タカ | 2009/06/10 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/382-10b0e304

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

