TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lightのシルバーキャンペーンクリアー

廃人気味でプレイ中の『Sacred 2』ですが
昨夜ようやくシルバーのキャンペーンをクリアしました。


途中まではサブクエをこなしつつダラダラとプレイ。
気がつくとレベルが50くらいになってたので
これはイカンと思いサブクエ無視で一気にクリア。

クリア時のレベルは57。
魔法メインのハイエルフですが
ラスボスを含むボス戦はポーションがぶ飲みしながら
Magic Coupでひたすら殴りました。
近接エルフみたいになってるw
魔法よりこっちの方が速いんですよねー。
こっちメインにシフトしようかな

クリア時のマップ走破率は33%。
実績の50%走破は相当きついですね~。
マップの率は他の難易度でも共通なので
残り17%はゴールド以降で解除を狙います。

サブクエ全部クリアしたら余裕で100時間は超えますね。
このペースだと150時間以上掛かるかもしれない。
シルバーをクリアしたので難易度ゴールド解禁。
この上にさらにプラチナとニノブがあります。
ボリュームありすぎw

たっぷりやりこみたい人は
さっさとシルバーをクリアしちゃった方がよさげです。
本番はプラチナ以降でしょう。
クエスト進行状況とゲート以外は他の難易度でも引き継がれます。
サブクエ実績狙う人だけ注意。

ちょっと火力不足気味なんで
ゴールドを一気にクリアできるか不明です。
2chのレベル77で攻撃力6000超えって相当凄いな。
俺はまだ2000ちょいなんだけどw
あとレベル20で三倍になるのか?
無理くさいな・・・。


で、ぼちぼち二人目のキャラをと思い
近接セラフィムを作ってみました。
近接と魔法ですごい悩んだんですが
セラフィムの魔法はピンと来なかったんで・・・。
CAランク上げると変わって来るのかな?

右手に炎の剣、左手に毒の剣で二刀流キャラにしてみました。
写メ撮るの忘れたー。
左手は氷の剣にしたかったんですが
アイスクリスタルがまったくでない・・・。
エルフでもレベル49、レベル52を一個ずつ持ってただけ。
レアすぎるだろw
レベル高すぎて使えないし・・・。
誰か低レベルのアイスクリスタル余ってたら下さい!!
お礼は体(Co-op)で返します。
・・・もしかして売ってたりする?

レベルは8になりました。
今のところ順調です。
育成方針は悩み中。
近接オンリーかサポートに魔法 or 巨銃付けるか。
エルフは敵によって使い分けできたので
近接オンリーは正直怖い。

他のキャラは・・・
両手剣シャドウウォーリア(全てのスキル+8の両手剣拾ったのでw)
召喚ドライアド
近接爺さん or 魔法爺さん or 魔法剣士爺さん or 魂狩り爺さん
ビーム犬
あたりを考えています。

シャドウクリア&買い物無し&20%以下&死なずにクリアは
両手持ちSWで狙う予定です。
近接セラフィムは速攻死んだのでw
爺さんの育成方針が確定すれば爺さんで行くかもです。

・・・フレンドさんマダー?

| Sacred 2 | 11:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

パーフェクトにレベル置き去り状態のCOOP仲間です!
レベルはなんとか48になり10差以内に食い込ませましたw

機能VCで話してたように、さっさとシルバーは終わらせてしまいますね~。まだチャプタ4ですが・・・w

闇キャンペ&死なずに&MAP20%以下&買い物なしは近接スタイルだと凄く怖いので、エルフで且つ難易度ブロンズで行こうかと思ってます。

| じゃっきー | 2009/06/08 14:00 | URL |

>じゃっきーさん
すいませんでした・・・。
シルバーに時間掛けすぎてたんで一気にやっちゃいましたw
殴りで・・・いや、雷でお手伝いします。

エルフなのにボス戦は全部殴って倒したので
近接の方が楽かなと思ったんですが
どっちがいいんですかねー。
俺も闇&ブロンズでプレイするので
合流できそうなら合流しましょう。
死んだらダッシュボードに戻ったりしないとダメなんで
合流しない方が楽かも知れませんが^^;

| タカ | 2009/06/08 17:23 | URL | ≫ EDIT

まだ届かないです‥‥5~15って書いてあったのでそろそろ来ると思うんですけどね><

| フィールド | 2009/06/08 19:38 | URL | ≫ EDIT

>フィールドさん
あーやっぱりプレアジですか。
プレアジの5~15日って書いてるのは
5~15日で入荷予定という表記なので
確実に入荷するという保証はありません。

GSOは日曜日に入荷してたみたいですよ。

※追記
Sacred 2からRed Factionに訂正されました^^;

| タカ | 2009/06/09 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/379-0336284b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

