TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラクタータイプ

CAの翻訳が終わったので
CAを見て考えた各キャラのタイプを紹介します。
キャラ選びに困ってる人は参考にどうぞー。


Seraphim(セラフィム)
通称:天使
バランスタイプのキャラ
成長のさせ方で全然違うキャラになる
ライトキャンペーンのみ選択可能
・近接
・魔法
・遠距離(天使の巨銃メイン)


High Elf(ハイエルフ)
通称:エルフ、高飛車、女
魔法重視の遠距離キャラ
各属性に特化したビルドが基本
雷と近接のハイブリッド型魔法剣士はそこそこいける
・炎魔法
・氷魔法
・雷魔法
・近接(Magic Coupメイン)
・魔法剣士(雷とMagic Coupのハイブリッド)


Shadow Warrior(シャドウウォーリア)
通称:SW、骨戦士、ガチムチ
近接キャラだがネクロマンサー系のビルドも可能
・近接(パワー系と連続攻撃系の2種類)
・召喚(ネクロマンサー系)


Inquisitor(インクイジター)
通称:爺、じじい、スターウォーズ、裁判官
見た目とは裏腹に近接ビルドも可能
CAに癖があるので成長のさせ方が難しそう
シャドウキャンペーンのみ選択可能
・近接
・魔法
・魂狩り
・魔法剣士(近接と魔法のハイブリッド)


Dryad(ドライアド)
通称:森の妖精、妖精、干し首
遠距離攻撃に特化したキャラ
・遠距離(弓とか)
・召喚&呪い
・魔法


Temple Guardian(テンプルガーディアン)
通称:犬、ワンコ、メカワンコ、ロボ
片手がサイコガンだが基本は近接ビルド
成長のさせ方が一番難しい
遠距離ビルドは苦難の道
・近接(連続攻撃系)
・遠距離(サイコガン)
・サポート


どのキャラも面白そう。
2人目のキャラは誰にするかなー。

| Sacred 2 | 17:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

Sacred2まだ届きません‥‥うぅ、こんなに待たされて届いたら本当にゲーム廃人になってしまいそう。。。
ところでSacred2が届いたら色々聞きたいのでフレ登録送ってもよろしいでしょうか?

| フィールド | 2009/06/05 20:42 | URL | ≫ EDIT

某日本橋のエーツー見に行ったら、なかったッス・・・。代わりに旧箱版の「スプセル二重スパイ」に惹かれちゃったり・・・・。
これから買わないと行けないゲームいっぱいあるのに・・・・>< あぁ、あぁ!!タイミイング悪いよ、ちみたちぃ。

| はやさすら | 2009/06/06 01:59 | URL |

レス遅くなりました

>フィールドさん
まだ届かないんですかー。
プレアジですか?
ずっと在庫ないみたいですが
発送されているんですかね?

フレンド依頼オッケーですよ

>はやさん
あれ?
まだ注文していないんですか?w
旧箱版のスプセルは360版と何か違うんですかね?
存在するのは知ってましたが
売ってるのはみたことありませんw

| タカ | 2009/06/06 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/378-30db360b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

