TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

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Combat Arts@Dryad

自分用メモ。
翻訳は適当です。

CAランクが上がると追加効果を付けれるようになります。
二種類から好きな方を選んで下さい。
選択によって大きく性能が変わってきます。
一段階目でブロンズ、二段階目でシルバー、三段階目でゴールド。

間違ってる箇所がありましたら、コメント欄でお願いします。
無断掲載禁止。


Capricious Hunter(遠距離攻撃)
Ravaged Impact
近接攻撃か遠距離攻撃で強力な攻撃

ブロンズ
【Perforate】一定確率で出血ダメージ追加
【Envenom】ダメージの一部を毒ダメージに変換
シルバー
【Breach】一定確率で防御力無視のダメージ
【Trail】ホーミングになる
ゴールド
【Blast】爆発で追加ダメージ
【Double Shot】2発攻撃する


Darting Assault
近接攻撃か遠距離攻撃で範囲内を攻撃

ブロンズ
【Reload】発射数(遠距離)かヒット数(近距離)を増加
【Edged】ダメージアップ
シルバー
【Throwback】一定確率でノックバック
【Wounding】一定確率で出血ダメージ追加
ゴールド
【Rotate】周囲の敵を攻撃
【Pierce】一定確率で貫通


Forest Flight
目標に向かってダッシュ、近くにいる敵は一定確率でスタン

ブロンズ
【Recovery】ダッシュ中に体力回復
【Roots】スタンの確率アップ
シルバー
【Expert】リチャージ時間を短縮
【Escape】一定確率で敵の足止めを無効にする
ゴールド
【Refresh】ダッシュ中に体力回復
【Escape】一定確率で敵の足止めを無効にする


Dust Devil
雲を発生させて回避率アップ、パーティにも効果有り

ブロンズ
【Concealment】回避率アップ
【Recondition】リチャージ時間を短縮
シルバー
【Elongate】持続時間アップ
【Spell Shield】魔法耐性アップ
ゴールド
【Sanding】ダメージが入るようになる
【Spread】範囲が広がる


Sinister Predator (Buff)
遠距離武器の攻撃速度と命中率アップ、一定確率で干し首を落とす

ブロンズ
【Eagle Eye】クリティカル率アップ
【Rapid Fire】遠距離攻撃の攻撃速度アップ
シルバー
【Marked Shot】一定確率で回避不可の攻撃
【Perforate】一定確率で貫通
ゴールド
【Hunting Focus】チャージ時間を短縮(CapriciousのCA全部)
【Unflinching】敵が攻撃を回避できる確率を減らす


Cabalistic Voodoo(呪いと召喚)
Twisted Torment
呪いで敵にダメージ&敵のスピードダウン
このCAで敵を倒すと干し首のドロップ率アップ

ブロンズ
【Encumber】相手のスピードを更に遅くする
【Headhunter】干し首のドロップ率アップ
シルバー
【Tear】ダメージアップ
【Sadist】持続時間アップ
ゴールド
【Envenom】毒ダメージ追加
【Ravage】ダメージアップ


Viperish Disease
病原菌で敵にダメージ
敵と同じタイプの干し首を持っていると追加でダメージ
相手の体力が減っていると追加でダメージ

【Gangrene】敵の体力が減っていなくても追加ダメージ
【Relapse】持続時間アップ
シルバー
【Transmission】干し首を持っていなくても追加ダメージ
【Headhunter】干し首のドロップ率アップ
ゴールド
【Gouge】最初のターゲットを重傷にする確率アップ
【Contaminate】攻撃範囲を広げる


Black Curse
一定時間敵の耐性を下げる
敵と同じタイプの干し首をもっていると効果アップ

ブロンズ
【Porous】敵の物理攻撃力をダウン
【Headhunter】干し首のドロップ率アップ
シルバー
【Elongate】持続時間アップ
【Distress】敵の攻撃速度ダウン
ゴールド
【Expert】リチャージ時間を短縮
【Dispel】敵のBuff Skillを解除する


Malicious Totem
毒矢を発射するトーテムを召喚する
敵と同じタイプの干し首をもっているとダメージアップ

ブロンズ
【Anxiety】一定確率で敵が逃走
【Solid】持続時間アップ
シルバー
【Pointed】ダメージアップ
【Venomous】毒ダメージアップ
ゴールド
【Expert】リチャージ時間を短縮
【Rapid Fire】毒矢の発射間隔を短縮


Moribund Animus (Buff)
装備している干し首を従者として召喚する
干し首のドロップ率アップ

【Malice】従者の攻撃力上昇
【Stone Skin】従者の防御力上昇
シルバー
【Elevation】従者のレベル上昇
【Headhunter】干し首のドロップ率アップ
ゴールド
【Fury】従者の攻撃速度アップ
【Headhunter】干し首のドロップ率アップ


Nature Weaver(魔法)
Edaphic Lances
地面から槍を出し、触れるもの全てにダメージ

ブロンズ
【Thorns】棘の数を増やす
【Density】棘の範囲を狭めてダメージアップ
シルバー
【Thorns】棘の数を増やす
【Stings】ダメージアップ
ゴールド
【Barbs】一定確率で出血ダメージ追加
【Singe】炎ダメージ追加


Tangled Vine
根を発芽させてダメージ

ブロンズ
【Tendrils】ダメージアップ
【Sprawl】持続時間アップ
シルバー
【Singe】炎ダメージ追加
【Impair】敵の攻撃速度を下げる
ゴールド
【Encroach】攻撃範囲を広げる
【Intent】クリティカル率アップ


Goldenglade Touch
傷を徐々に癒す

ブロンズ
【Flow】HPの自動回復率アップ
【Bandage】回復が早くなる
シルバー
【Amity】近くの仲間も回復する
【Persevere】Willpowerを強化する(回復中)
ゴールド
【Amity】近くの仲間も回復する
【Diligence】効果時間が長くなる


Acute Mind
全CAのリチャージ時間を短縮する、Intelligenceにボーナス追加

ブロンズ
【Proficiency】リチャージ時間の短縮(Acute Mindのみ)
【Insight】Intelligenceのボーナスアップ
シルバー
【Defiant】出血などのダメージを減らす
【Insight】Intelligenceのボーナスアップ
ゴールド
【Celerity】攻撃速度と詠唱速度アップ
【Easiness】リチャージ時間の短縮(Acute Mindのみ)


Ancient Bark (Buff)
防御力アップ、HP自動回復
使用中は全てのCAリチャージ速度と炎耐性にペナルティ

ブロンズ
【Rugged】防御力アップ
【Slippery】回避率アップ
シルバー
【Divert】一定確率で近接攻撃ダメージを跳ね返す
【Repel】一定確率で武器攻撃を回避する
ゴールド
【Invigotate】HPの自動回復率アップ
【Effortless】CAリチャージ時間ペナルティを減少

| Sacred 2 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















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