TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GoWグッズいろいろ

最近はGoWやHaloなどのグッズを探すのが日課になってます。
いろんなグッズがあって結構面白いんですよねー。

有名?なのはコレですかね。
GoW_Lancer.jpg
ランサーアサルトライフルレプリカ
ヤフオクの落札相場を見てたら32000円で
落札した人がいてびびりましたw
仕入れて売ったら儲かるかな?w
売値15000円~20000円ぐらいでいけそう。
誰か欲しい人いる?


GoW_PSP.jpeg
PSP-3000用のSkin


GoW_COG.jpg
COGタグペンダント


GoW_Lighter.jpg
Zipライター


GoW_Cifarette.jpg
タバコケース


GoW_Pillow.jpg
クッションカバー


GoW_Clock.jpg
壁掛け時計


GoW_Wallet.jpeg
チェーン付きの財布


GoW_Bag.jpeg
カバン


GoW_hip_flask.jpg
ヒップフラスク
尻ポケット用の酒の容器
映画などでポケットから出して呑むアレ。


GoW_Tank.jpeg
ラジコン


もちろんTシャツやキャップなどのアイテムもあります。
PSP用のスキンが欲しい。
PSP-3000持ってないけど・・・。

| Gears of War | 12:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PSPskin、すごい出来ですねぇ!
本体の色考えないと合う合わないありますけど・・・私のラベンダーパープルに合うGRAWのskinないかしら!
たまに思うんですけど、新品の海外製のもんとかをオクで売ってる人は、「転売」だとか「代行」ってな範疇に入らないんでしょうかね?入らないんなら私もなんかやろっかなw

| はやさすら | 2009/06/03 13:26 | URL |

>はやさん
いい出来ですよねー。
かなり欲しいです。
俺のPSPは2000&白なんで悲惨なことになりそうですがw

「商売扱いになるかどうか」という意味ですかね?
オークションでたまに出品するレベルなら大丈夫みたいですよ。
転売目的で常時出品していると商売扱いになるみたいです。
純利益が20万円(今は違うかも)超えたら確定申告が必要とのこと。

たまに仕入れて売り飛ばすぐらいなら大丈夫じゃないですかねー。

| タカ | 2009/06/03 18:14 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~☆
ギアーズ大好きなので、ギアーズのグッズを探しててここに辿り着きました(*≧ω≦)/
しかも、はやさすらさんのコメントがあってビックリしましたw
こんなに色んなグッズ出てるんですねー☆
フェイスプレートをさがしてるんですけど、なかなか売ってないですね(;・ω・)

| みるくてぃー | 2009/06/26 02:23 | URL | ≫ EDIT

>みるくてぃーさん
はじめましてー。
おおー。はやさんのフレンドさんですかw
海外ではいろんなGoWグッズが出ていますよね。
探せばまだまだありそうです。
フェイスプレートは日本ではまったく見かけないですね。
海外では見かけるんですが、送料含めると100ドルコースになるので
なかなか購入に踏み切れません^^;

| タカ | 2009/06/26 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/368-3925607d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

