TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sacred 2にどっぷりはまり中

フレンドさんのキャンペーンで
ゴーレム(っぽいやつ)にリベンジし、見事撃破しました。
強いというかタフでした。
回復スピード速すぎる。


その後、自分のキャンペーンでもゴーレム(っぽいやつ)にソロで挑み
魔法剣(自分が勝手に呼んでるだけ)で殴り続け撃破しました。
魔法連発より早かったので・・・。

メインの魔法よりサブの魔法剣のが強いのは何か複雑。
あんなでかいヤツに近接で勝てるエルフってどうよ?
回復速度が超スピードになってるので
よほどの強敵じゃない限りポーションすら必要ないです。
ひたすら殴るだけで1対1ならボスクラスも余裕で勝てます。

そもそも近接仕様じゃないのに・・・。

近接仕様で育てたらものすごいことになりそう。


いつの間にかクエストがチャプター2になってました。
ボスとかいないんですねー。

フレンドさんのキャンペーン → 自分のキャンペーン
という感じで進めているのでなかなか進まず
レベルはガンガン上がり、30を超えました。

寝る前に森の中を走ってたら
熊系のボス?(金色仕様)がいきなり登場。
雑魚の熊を数体連れてたので、雑魚を散らしつつ
戦ってみましたが、一撃で500以上持っていかれる。
超つえーーー。
一対一に持っていきたいけど、熊系はタフなのでなかなか倒せず。
手間取っている間に、雑魚が増えてきて、囲まれて死亡。
リベンジしなければ!

今週ぐらいに他のフレにも届くんじゃないかと思うので
そろそろ新キャラを考えないとダメですねー。


気になるのはメカワンコ、セラフィム、ドライアドの3人。

メカワンコは近接仕様かビームメインのネタ仕様。
変なビームで敵を攻撃すると敵の腕が
突然変異(青くなって)し敵の攻撃力アップとかネタにしか見えないw
相当きつそうなので、もうちょっと慣れてからがいい気がする。

セラフィムは近接仕様か魔法使い仕様。
近接仕様が無難な気がするけど、魔法使い仕様も気になる。
それともバランスを取って魔法剣士にしてみるか?
中途半端になりそうだけど・・・。

ドライアドはよくわからずw
始めるとしたらもうちょっと情報を集めないと。
CAの翻訳でもするかなー。


ユニークマウントもゲットしました。
ウインドサーペント

| Sacred 2 | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

タクティクス・ロアが遠距離の要のようだったので、まだ未振りのスキルポイントを20ほど振ったら・・・
レーザーキャノンの威力がほぼ倍となりましたっ!
リチャージ時間を短くする対応を全然やってなかったので、レーザー2連射するCAのリチャージが20秒w

CA無しで地味にキャノン撃つしかないorz

| じゃっきー | 2009/06/01 14:27 | URL |

>じゃっきーさん
おおー。
天使の銃はTactics Loreで強化できるんですねー。
アレは武器扱いなのかー。

威力を上げたらリチャージ時間が遅くなる・・・
上手くて出来てますよねー。
20秒はやばすぎますw
俺は雷が1.6秒、魔法剣が1.8秒(敵からCAを吸い取る)ぐらいですね。
雷のレベルは未だにレベル4ですw

| タカ | 2009/06/01 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/361-3d262ed5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

